≪韓国ドラマNOW≫「花遊記」5話

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
このエントリーをはてなブックマークに追加
≪韓国ドラマNOW≫「花遊記」5話
≪韓国ドラマNOW≫「花遊記」5話
ドラマ「花遊記」より(提供:OSEN)
 ※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。



 13日に放送されたtvNドラマ「花遊記」5話では、ソンミ(オ・ヨンソ)はモーテルに悪鬼が出ると聞いてオゴン(イ・スンギ)と共に行く様子が描かれた。

 きんこじのせいでソンミを愛してしまうことになったオゴンは、純粋なふりしてモーテルに泊まっていこうと言った。ソンミは下手なことはやめなさいと言って、悪鬼を呼び出すためにオゴンと一緒にベッドに横になった。

 「ラブラブすれば悪鬼が出る」と聞いたオゴンは、「この程度では出てこなさそうだ」とソンミとヘンな雰囲気を演出した。

 二人の計画通り悪鬼が現れ、オゴンは悪鬼を追い払った。そして「つかまえたけど一人じゃなさそうだ。続けよう」と図々しく寝っ転がった。
2018年1月13日21時38分配信 (C)WoW!Korea

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。

この記事が気に入ったら

「FTISLAND」、甘いラブソングでカムバックへ 「EXO」、ドバイの超高層ビルでLEDショー開催 「Apink」、「人気歌謡」1位で音楽番組4冠…「TWICE」カムバック 「2PM」Jun.K&テギョン、軍休暇の近況を公開
韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2018AISE Inc. All Rights Reserved.