オーディション番組「MIXNINE」出演イ・スジン、交通事故で番組降板へ

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
オーディション番組「MIXNINE」出演イ・スジン、交通事故で番組降板へ
オーディション番組「MIXNINE」出演イ・スジン、交通事故で番組降板へ

韓国総合編成チャンネルJTBCのオーディション番組「MIXNINE」に出演しているFAVEエンターテインメント所属のイ・スジン(写真左)が、番組を降板することになった。(提供:OSEN)

 韓国総合編成チャンネルJTBCのオーディション番組「MIXNINE」に出演しているFAVEエンターテインメント所属のイ・スジンが、番組を降板することになった。

 FAVEエンターテインメントは8日、「交通事故とそれによる負傷で本人と家族、医療陣、『MIXNINE』制作陣らと協議を経て、降板することを決定した」と明らかにした。

 イ・スジンの降板は、番組が大詰めを迎えている上に7日の放送で発表されたオンライン投票のランキングで4位に入るなど、デビュー組に選ばれる可能性が非常に高い中でのことであり、ファンもより大きな衝撃を受けている。

 イ・スジンは12月31日にソウル市内で「MIXNINE」の撮影を終えて移動中に乗っていた車が前を走っていた車に衝突し、病院に搬送された。事故当時、車にはイ・スジンと共にイ・スミン、キム・ボウォンとマネジャーの4人が乗っており、シートベルトを着用していた。

 救急隊の助けにより近くの病院に運ばれたイ・スジンは、医療陣から物理的な衝撃による胃の損傷だと診断されて緊急手術後、8日午後現在、入院して治療を受けているが、幸いにも徐々に回復の傾向にあるという。

 またイ・スミンとキム・ボウォンは事故当日、軽い打撲傷と診断され、帰宅している。現在、自宅から通院しながら治療と共に休息している。

 イ・スミンとキム・ボウォンの場合、来週予定されている番組の撮影は続ける。所属事務所は心配しているが、本人たちの出演への意思を見せている。

 本人たちの意思と両親、医療陣の所見により、イ・スミンとキム・ボウォンは番組を降板することなく残りの日程に参加することを決定した。

 所属事務所は「イ・スジン、イ・スミン、キム・ボウォンはもちろん、突然の事故の知らせに驚いた家族やファンの方々、『MIXNINE』関係者及び他の番組参加者の方々にもご迷惑をおかけしたことを心よりお詫びする」とし、「今後治療と全快のために惜しみなく支援していく」とコメントした。
2018/01/08 20:35配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.