【全文】女優イ・ボヨン、悪質コメントに強硬対応を宣言

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
【全文】女優イ・ボヨン、悪質コメントに強硬対応を宣言
【全文】女優イ・ボヨン、悪質コメントに強硬対応を宣言

韓国女優イ・ボヨン側が、悪質コメントや名誉棄損に強硬対応すると立場を明らかにした。(提供:news1)

 韓国女優イ・ボヨン側が、悪質コメントや名誉棄損に強硬対応すると立場を明らかにした。

 イ・ボヨンの所属事務所フライアップエンターテインメント側は8日、「少し前にあるバラエティ番組で所属女優イ・ボヨンと親しい後輩俳優が出演し、番組で楽しませようと事実とは違うエピソードを話し、その内容は話題になって事実であるかのように一気に広がっていった」とし、「弊社はこのような内容が事実ではないことを改めて申し上げる」と伝えた。


 以下、イ・ボヨン側のコメント全文


こんにちは。フライアップエンターテインメントです。

少し前にあるバラエティ番組で所属女優イ・ボヨンと親しい後輩俳優が出演し、番組で楽しませようと事実とは違うエピソードを話し、その内容は話題になって事実であるかのように一気に広がっていきました。

弊社はこのような内容が事実ではないことを改めて申し上げます。

放送直後、後輩俳優は事態の深刻性を感じてイ・ボヨンさんに謝罪しました。

最近、事実ではない内容で女優イ・ボヨンに向けた継続的に、悪意のある、根拠のないデマや悪質コメントが多数掲載されている状況を確認しました。

本人が処罰を望んでいなかったので事務所でも強硬対応をしませんでしたが、現在撮影中のドラマに関する記事にも事実ではない内容で女優の名誉を棄損する悪質コメントが掲載されており、所属事務所フライアップエンターテインメントは、所属女優イ・ボヨンに向けた継続的な悪質コメントをこれ以上黙って見過ごすことはできないレベルに至ったと判断しました。

女優イ・ボヨンの名誉を棄損する悪意のある内容のコメントを弊社はモニタリングで資料収集及び情報提供によって確認し続けて把握し、資料化してきており、今後女優イ・ボヨンにこれ以上の被害が起きないように所属俳優に対する名誉棄損に対して強硬対応をすることをお伝えいたします。

虚偽内容の流布及び悪意のあるコメントによってイ・ボヨンはもちろん、ドラマの制作陣や女優イ・ボヨンを大切にしてくださるファンの皆さままでも精神的な被害を受けている状況です。

今後も弊社は所属俳優に対して虚偽内容の流布、悪質な掲載物やコメント作成者に強く対応する方針です。

いつもフライアップエンターテインメント所属の俳優に関心や愛を送ってくださる多くの方々に感謝いたします。

ありがとうございます。
2018/01/08 12:28配信  Copyrights(C) News1 wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...
おすすめ情報
Blu-ray&DVD好評リリース中のドラマ「ボーイフレンド」、知れば知るほど、もっと愛しくなる&観たくなるトリビア公開!

「タクシー運転手」「1987、ある闘いの真実」「工作 黒金星と呼ばれた男」に続く衝撃の問題作! 「国家が破産する日」DVDが4月8日より発売

コワモテ怪力王マ・ドンソク×イケメン熱血漢キム・ヨングァン、前代未聞のバディが凶悪犯罪に立ち向かう『ザ・ソウルメイト』DVDが2020年3月4日に発売開始

「第71回さっぽろ雪まつり12thK-POP FESTIVAL2020」、キム・ジェファン、「NATURE」、「TOO」 3組の出演が決定

若手女優 チン・セヨン 来日ファンミーティング決定!

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.