≪韓国ドラマNOW≫「ロボットじゃない」19話

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
≪韓国ドラマNOW≫「ロボットじゃない」19話
≪韓国ドラマNOW≫「ロボットじゃない」19話

ドラマ「ロボットじゃない」より(提供:OSEN)

 ※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。



 4日に放送されたMBCドラマ「ロボットじゃない」19話では、ペッキュン(オム・ギジュン)はミンギュ(ユ・スンホ)の所へ行き「アジ3、リセットしよう」と言う様子が描かれた。

 ジア(チェ・スビン)は最後の出勤をすると言った。

 ミンギュはジアに「僕がこれまであまりにも悪かった」とし、「ゴメン」と謝った。ジアは大丈夫だと言いながら笑みを浮かべた。

 ミンギュは「ちょっと風にでも当たりに行こう」とし、3時間一緒にいようと言った。ミンギュは自分が通っていた小学校を訪れた。そして人アレルギーがあるが、ジアに会ってほぼ治ったと言った。

 ミンギュは「もし君が人になるなら、そんな奇跡が起きるなら、僕は君を一目で分かるだろう」と言った。

 家に戻ったミンギュはジアに「君は僕の治療剤だった。世の中への通路だった。君は僕の宝物だ。君と共にした全ての時間が奇跡だった」と感謝の気持ちを伝えた。

 ジアは「私ではなくても治っていたと思う」とし、「何をしても幸せに。あなたは私が勝ちのある存在だということを分からせてくれた。友達になってくれて、宝物のように大切にしてくれた。明るい道を歩かせてくれた。あなたがしてくれた全てのことを、その気持ちを忘れずに覚えておく。ありがとう、そしてごめんなさい」とあいさつした。

 最後のあいさつを終えたミンギュはジアに「今から僕は君をリセットする」と言った。全ての記憶が消えると言ったが、ミンギュは進めるように命令した。ミンギュは「最後に君に入力する言葉がある。愛してる」と涙を流しながらリセットボタンを押した。

 ジアは「ご主人様と共にした全ての瞬間がうれしかったです」と涙を流した。
2018年1月4日22時50分配信 (C)WoW!Korea

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.