ドラマや映画に続き、今度はバラエティでも活躍が期待されるパク・ソジュン。(提供:OSEN)
ドラマや映画に続き、今度はバラエティでも活躍が期待されるパク・ソジュン。(提供:OSEN)
ドラマや映画に続き、今度はバラエティまで、俳優パク・ソジュンの“花道”は2018年も続く見通しだ。

パク・ソジュン の最新ニュースまとめ

 パク・ソジュンは昨年、KBSドラマ「花郎<ファラン>」と「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」(以下、「サム、マイウェイ」)を率い、“やはり旬の人気俳優”という評価を受けた。特に、「サム、マイウェイ」でテコンドー選手から格闘技選手になったコ・ドンマン役を演じ、体を張った熱演を繰り広げたり、エラ役のキム・ジウォンとは甘いトキメキいっぱいのロマンス演技で、視聴者から愛された。

 「ロマンチックコメディ=パク・ソジュン」という公式ができるほど、ロマンチックコメディでの高い成功率を証明したパク・ソジュン。そして、映画「青年警察」ではカン・ハヌルとブロマンスを発揮。560万人を超える観客を動員し、大ヒットに導いた。

 そして、最近ではナ・ヨンソクPDのバラエティ「ユン食堂2」の撮影まで終え、帰ってきた。前シーズンで、アルバイトだったシングの代わりに、新しいアルバイトとして投入されたパク・ソジュンがユン・ヨジョン、イ・ソジン、チョン・ユミと共に作り上げていくバラエティに大きな期待が寄せられている。

 昨年12月31日に行われた「KBS演技大賞」で、ミニシリーズ男性優秀賞とベストカップル賞を受賞し、2017年を美しく締めくくったパク・ソジュンは、OSENの取材に対し、「昨年は『花郎<ファラン>』から『サム、マイウェイ』、『青年警察』まで本当に一生懸命走ってきたと思う。多くの方が応援してくださったので、やりがいも大きかったし、感謝した1年だった」と伝えた。

 続けて「『ユン食堂2』で新年のスタートを切ることになったが、視聴者の皆さんが番組をどう御覧になるのか、すごく心配している。でも、素晴らしい方と一緒に新しいものを見て、感じることができたので、貴重な経験になったと思う」とし、「ユン食堂2」の初放送を控えたワクワクする気持ちを明かした。

 そして、「2018年もより良い姿をお見せするため、努力していくので、ぜひ期待してほしい。皆さんも願いが叶い、健康に気を付ける1年になることを願って。明けましておめでとうございます」と温かく活気あふれる新年のあいさつを伝えた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0