「INFINITE」のニューアルバムのタイトル曲の雰囲気を感じられる特別な映像が公開された。(提供:OSEN)
「INFINITE」のニューアルバムのタイトル曲の雰囲気を感じられる特別な映像が公開された。(提供:OSEN)
INFINITE」のニューアルバムのタイトル曲の雰囲気を感じられる特別な映像が公開された。

INFINITE の最新ニュースまとめ

 所属事務所は2日0時、公式SNSを通じて、「INFINITE」の3rdアルバム「TOP SEED」のタイトル曲「Tell Me」ショートバージョンMVのティーザー映像を公開した。

 公開された映像では、まるでドラマのシーンを連想させるメンバーたちのカットが素早く転換されながら、幻想的な雰囲気のBGMが挿入され、ティーザーの神秘的な雰囲気を一気に高めている。

 40秒ほどのショートバージョンのティーザー公開を通じて、どんなストーリーと映像が本編に盛り込まれているのか、ファンの関心を高めながら、映像終盤では「Tell Me」を初めて公開し、さらに注目を集めた。

 この日正午にはソンギュの個人映像ティーザーもベールを脱ぎ、ファンの目を楽しませた。アルバムジャケット撮影現場のビハインドを収めた今回の映像は、カメラ前では真剣だが、撮影が終わった後は、遊び心たっぷりの姿で、見る人を微笑ませ、ソンギュの愉快な魅力を感じることができる。

 「TOP SEED」でカムバックする「INFINITE」は先月26日から4日間、個人や団体ティーザーイメージを順次披露し、メンバー個々の魅力や完全体のケミストリーをファンにアピールした。

 また、昨年12月29日から31日までは、ソウル・BLUE SQUAREアイマーケットホールで、ファンミーティングを開催。新曲ステージのみならず、メンバー6人の未公開ソロ曲ステージも披露するなど、特別なファンサービスを見せ、意味深い年末を過ごした。

 「TOP SEED」は8日午後6時、オンライン音源サイトを通じてリリースされ、メンバーはさらに成長した音楽、ステージをファンに見せるため、カムバックへの仕上げ作業に拍車をかけている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0