熱愛説が浮上した「MBLAQ」G.Oと女優チェ・イェスル。(提供:OSEN)
熱愛説が浮上した「MBLAQ」G.Oと女優チェ・イェスル。(提供:OSEN)
あるメディアが、「MBLAQ」G.Oと女優チェ・イェスルが交際5か月目だと報じ、熱愛説が浮上した。それを受け、G.Oが服務中の区役所関係者は2日、OSENの取材に対し、「G.Oは現在、誠実に公益勤務に取り組んでいる。ただし、熱愛説は個人のプライベートなことなので、確認は難しい」と明かした。

MBLAQ の最新ニュースまとめ

 チェ・イェスルの所属事務所側は「昨年、チェ・イェスルが演技をしないという立場を伝えてきて、いまは本人と連絡がつかない。そのため、G.Oとの熱愛説も確認が難しい」と話した。

 また、所属事務所関係者は、以前からG.Oとチェ・イェスルの熱愛に関する問い合わせがよく来ていたが、本人と連絡がつかないので、確認できていないと伝えた。

 熱愛説を報じたメディアによると、G.Oは現在、公益勤務要員として服務中だが、チェ・イェスルの家族までケアするなど、頼もしい彼氏として愛を育んでいるという。昨年11月には日本旅行も楽しんできて、クリスマスも一緒に過ごしたことが分かった。

 G.Oは昨年2月18日、論山陸軍訓練所に入所。4週間の基礎軍事訓練を受けた後、現在社会服務要員として服務中だ。チェ・イェスルは1994年生まれの女優で、SBS「その冬、風が吹く」、MBC「ラブリー・アラン」「我が家のロマンス」などに出演した。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0