「Wanna One」、2か月連続歌手ブランド評判1位…2位「防弾少年団」

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
「Wanna One」、2か月連続歌手ブランド評判1位…2位「防弾少年団」
「Wanna One」、2か月連続歌手ブランド評判1位…2位「防弾少年団」
歌手ブランド評判2017年12月のビッグデータ分析結果、1位となった「Wanna One」。(提供:OSEN)
 歌手ブランド評判2017年12月のビッグデータ分析結果、1位は「Wanna One」、2位は「防弾少年団」、3位は「EXO」だった。

 韓国企業評判研究所は2017年11月22日から12月23日までの歌手ブランドビッグデータを分析し、消費者のブランド参与、メディア、疎通、コミュニティ分析を行った。

 12月の歌手ブランド評判トップ30は、「Wanna One」、「防弾少年団」、「EXO」、「TWICE」、テヨン、IU、「Red Velvet」、ミンソ、パク・ヒョシン、イ・ジョク、「BLACKPINK」、「SEVENTEEN」、「WINNER」、ヒョナ、ソンミ、ユン・ジョンシン、Zion.T、「BTOB」、ソユ、ナオル、イ・ムンセ、「EXID」、ジコ(Block B)、イム・チャンジョン、「Block B」、Ailee、パク・ウォン、ユンナ、ソン・シギョン、G-DRAGONの順だった。

 韓国企業評判研究所のク・チャンファン所長は「2017年12月の歌手ブランド評判分析結果、『Wanna One』ブランドが1位を記録した。『Wanna One』と『防弾少年団』が強力なライバル構図を形成しながら、歌手ブランドビッグデータ量を増加させていた。『Wanna One』はメンバーそれぞれのブランドが強化されており、『防弾少年団』はグループブランドが強化されていた。『Wanna One』は『Beautiful』で、『防弾少年団』は『DNA』で音源消費者に関心を集めている」と分析した。

 続いて、「『Wanna One』ブランドはキーワード分析結果、“可愛い、幸せ、ありがとう”が高く、リンク分析は“カン・ダニエル、コンサート、Beautiful”が高かった。『Wanna One』ブランドに対する肯否定比率分析は、肯定比率92.93%だった」と伝えた。
2017年12月24日11時47分配信 (C)WoW!Korea


この記事が気に入ったら

AbemaTV、3月の「少し過激な、大人のロマンチックラブコメディー特集」が話題に 【トピック】「Apink」ソン・ナウン、“グラビア級”のプライベート写真が話題 歌手ソンミ(元Wonder Girls)側、SNSに掲載の“薬写真”についても説明 【トピック】“イ・ドンゴンの妻”女優チョ・ユンヒ、見惚れてしまうほどの脚線美を披露!

コメント数ランキング

K-POP週間ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.