伝説の日本のロックバンド「X-JAPAN」のリーダー、YOSHIKIが「防弾少年団」を絶賛した。(提供:OSEN)
伝説の日本のロックバンド「X-JAPAN」のリーダー、YOSHIKIが「防弾少年団」を絶賛した。(提供:OSEN)
伝説の日本のロックバンド「X-JAPAN」のリーダー、YOSHIKIが「防弾少年団」を絶賛した。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

 YOSHIKIは23日、自身のSNSに「『ミュージックステーション』の楽屋を訪ねてきてくれて本当にありがとう。皆さんのパフォーマンスを見られてとてもうれしかった。BTSは素晴らしい才能を持つ素晴らしいグループ。とても才能のあるグループだと思った」というメッセージを残した。

 これと共に、YOSHIKIは「防弾少年団」と共に撮った写真を掲載。写真を見ると、YOSHIKIと「防弾少年団」が、「X-JAPAN」を意味する「X」ポーズをしているのが目を引く。彼らは明るい笑顔で、和気あいあいとした雰囲気を漂わせている。
「防弾少年団」も「We met XJapanOfficial 's YoshikiOfficial」というメッセージと写真を掲載した。

 「防弾少年団」はことし日本でドーム公演を行っただけでなく、最近リリースしたシングルの売上が、発売初週36万5000枚を突破した。

 そして、22日には「ミュージックステーション」年末特番「ミュージックステーション スーパーライブ」に初出演し、日本のトップスターと肩を並べた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0