≪韓国ドラマNOW≫「ロボットじゃない」11話

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
≪韓国ドラマNOW≫「ロボットじゃない」11話
≪韓国ドラマNOW≫「ロボットじゃない」11話
ドラマ「ロボットじゃない」より(提供:OSEN)
 ※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。



 21日に放送されたMBCドラマ「ロボットじゃない」11話では、ミンギュ(ユ・スンホ)はアジ3=ジア(チェ・スビン)を何としてでも守るために料理を作る様子が描かれた。

 ミンギュは「韓牛、ステーキ、あわび、海鮮の蒸し物、ロブスター」と誘惑した。

 ジアを連れて行こうとしたサンタマリア研究チームは、誘惑に勝てず食卓に座った。サンタマリアチームは「すごい、すごくおいしい」と涙を流した。

 しかしミンギュはサンタマリアチームに食事をもてなしたが、会話を続けることができなかった。

 ジアはサンタマリアチームに「姉さん、本当に行かないとだめなの?両親を失って15年間、この家で一人で生きてきた。おかしいんじゃなくて慣れていない。中はものすごくもろい。もう少しだけ見ていたら見えるはず」と言ったが断られた。

 ミンギュはジアの肩に寄りかかり「吐きそうだ」とし、「僕が何をどうすれば、あの人たちが心を開けるのか、難しい。すごく難しい」とつらそうにした。

 ジアがミンギュの肩をポンポンと叩いて慰めた。
2017年12月21日22時54分配信 (C)WoW!Korea

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら

【トピック】日本人アイドルYUKIKA(ユキカ)、ソロデビュー決定 【トピック】“痩せすぎ”で心配の声広がった「AOA」ジミン、元気な笑顔を見せる チョン・ソミ(元I.O.I)、5月にソロデビュー 【トピック】女優ソン・ヘギョ、2019年の活動計画は未定!? シンガポールのコスメイベントで明かす

コメント数ランキング

K-POP週間ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.