故ジョンヒョン(SHINee)出棺、メンバーや事務所の仲間たちが涙で見送る
故ジョンヒョン(SHINee)出棺、メンバーや事務所の仲間たちが涙で見送る
21日午前9時、ソウル・峨山(アサン)病院葬儀場で故ジョンヒョンSHINee)の出棺式がおこなわれた。

ジョンヒョン(SHINee) の最新ニュースまとめ

 「SHINee」のメンバー オンユ、ミンホ、キー、テミンをはじめ、SMエンタテインメントの職員らが出席した中、出棺が始まった。故人と生前、親交の深かった「SUPER JUNIOR」も出棺式に出席した。

 ミンホと故人の姉が遺影の写真を持ち、「SUPER JUNIOR」イトゥク、ウニョク、イェソン、ドンへが棺を運び、10年間苦楽を共にした彼の最後の道を涙で見送った。

 出棺式は午前8時51分から57分まで約7分間、厳粛におこなわれた。愛するアーティストの最後の道を見送るために、葬儀場を訪れた数百人のファンの嗚咽が出棺式に響いた。

 故ジョンヒョンの旅立ちは寂しくなかった。多くの人々が弔問所を訪れ、出棺式で悲しみを分かち合った。

 歌謡界も深い悲しみに包まれた。一部の芸能事務所はコンテンツ公開延期、VLIVEキャンセル、記者懇談会のキャンセルなど、突然の悲報にそれぞれの方法で追悼の意を伝えた。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0