「TAHITI」、ミソに続きミンジェも脱退のジスに怒り

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
「TAHITI」、ミソに続きミンジェも脱退のジスに怒り
「TAHITI」、ミソに続きミンジェも脱退のジスに怒り

韓国ガールズグループ「TAHITI」が、脱退したジスの発言に対する“真実攻防”で騒動となっている中、メンバーのミソに続いてミンジェも意味深長な文章をSNSに掲載した。(提供:OSEN)

 韓国ガールズグループ「TAHITI」が、脱退したジスの発言に対する“真実攻防”で騒動となっている中、メンバーのミソに続いてミンジェも意味深長な文章をSNSに掲載した。

 ミンジェは15日、自身のSNSに「嘘の中で耐えるのはつらい。みんながかわいそうで気の毒だ」と掲載。ソウルの夜景と思われる写真と共に意味深長な文章が掲載されて、ファンは首をかしげている。

 これはミソが同じ日にSNSに掲載した文章と通ずるものがある。ミソも「『TAHITI』が辞めたくて、この事務所を出ていきたかったなら、正々堂々と違約金を払って出て行かなきゃ」と、健康上の理由でグループを出たジスに対して怒りをぶつけた。

 またミソは「あんたなんかがパニック障害という単語を使うの?惨かったって?あんたのその飾った嘘のほうが惨い…。何も知らずにあんたを慰める人たち、私たちの純粋なファンたちが、ただかわいそうで、むしろ私が申し訳なく思っている…」と続けた。

 騒動が大きくなった翌日、所属事務所側は「ジスに専属契約効力停止の仮処分申請のために内容証明を送ったことは間違いない」とし、一方的に連絡が取れていないと伝えていた。
2017/12/16 18:22配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
おすすめ情報
カンヌ大絶賛! 全国劇場大ヒット!! 『タクシー運転手』『1987、ある闘いの真実』に続く、実話に基づく衝撃作「工作 黒金星(ブラック・ヴィーナス) と呼ばれた男」2020年1月8日[水]BD/DVDリリース!

俳優 ソ・ジソブ ドラマプロモーションイベント開催決定!

”永遠のオッパ“こと俳優シン・ヒョンジュン、2019誕生日ファンミ開催決定

「Mnet Presents AICHI IMPACT!  2019 KPOP FESTIVAL」 <uP!!! ライブパス>で8/31(土)ステージを生配信!

ハ・ジョンウ、チュ・ジフンら韓国オールスターキャスト出演!  今まで誰も見たことがない冥界ファンタジー・アクション「神と共に 第一章:罪と罰」、「神と共に 第二章:因と縁」2019年11月6日[水]BD/DVDリリース!

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved. 

%>