【全文】「TAHITI」ミソ、SNSで脱退したジスへの怒りをぶつける

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
【全文】「TAHITI」ミソ、SNSで脱退したジスへの怒りをぶつける
【全文】「TAHITI」ミソ、SNSで脱退したジスへの怒りをぶつける

韓国ガールズグループ「TAHITI」メンバーのミソが、脱退したジスへの怒りをぶつけた。(提供:OSEN)

 韓国ガールズグループ「TAHITI」メンバーのミソが、脱退したジスへの怒りをぶつけた。

 ミソは15日、自身のSNSに「日本でのコンサートの何日か前、予告もなく連絡が途絶えたあんた。何か月経ってもあんたに対する詳しいことは知る由もなかった」と掲載した。

 ここで出てくる“あんた”が、最近グループを脱退したジスのことだ。ミソは「『TAHITI』が辞めたくて、この事務所を出ていきたかったなら、正々堂々と違約金を払って出て行かなきゃ」と続けた。

 ことし3月、「TAHITI」側はジスが体調の悪化で入院し、日本でのコンサートに参加しないと明らかにした。その後ジスは、今月8日にSNSで脱退の意思を伝えた。

 以下、ミソが掲載した文章全文。


日本でのコンサートの何日か前、予告もなく連絡が途絶えたあんた。誰からの連絡も受けず、訳の分からないまま、私たちはファンとの約束を守るために出国の当日まで昼夜を問わずに4人の動線で合わせなおして練習したんだよ。その後、何か月経ってもあんたに対する詳しいことは知る由もなかった。続けて連絡してみても、いつか戻ってくるから少しだけ待ってほしいというきちんとした状況説明が一つもなく、グループメッセージすら抜けてしまったあんた。バカみたいな事務所では、あんたが具合悪くて入院したから、つらくてももう少しだけ苦労して待っていようだって。

だけど…あんたは入院しているはずなのに、あちこちであんたを見たというおかしな話をよく聞いた。その状況に私たちはどう対応しなきゃいけなかったのか。ただ一緒にいたメンバーで、信じていたメンバーだから疑わずに信じて待ち続けるのが正解だったのだろうか。

「TAHITI」を辞めたくて、この事務所を出ていきたかったなら、正々堂々と違約金を払って出て行かなきゃ。

うつ病やパニック障害で一日でも薬を飲まなければ過呼吸で苦しむメンバーを何年も一番近くで見ながら過ごしたのに、あんたなんかがパニック障害という単語を使うの?惨かったって?あんたのその飾った嘘のほうが惨い…。何も知らずにあんたを慰める人たち、私たちの純粋なファンたちが、ただかわいそうで、むしろ私が申し訳なく思っている…。ただ義理のために残っている私たち「TAHITI」のメンバーたち、事務所のスタッフ…初めから全て計画されたことだとは夢にも思わず…。ただ信じて…私たちは何日か前までも漠然とジスがまた「TAHITI」に戻ってくることだけを待っていたバカみたいな人だったというだけです。

彼女がSNSに掲載した文章一つと記者たちが「『TAHITI』ジス、脱退」を作ったんです。もう本当に傷ついた人が誰で、慰められなければいけないのは人が誰なのか…お分かりですよね…?
2017/12/15 23:33配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
おすすめ情報
カンヌ大絶賛! 全国劇場大ヒット!! 『タクシー運転手』『1987、ある闘いの真実』に続く、実話に基づく衝撃作「工作 黒金星(ブラック・ヴィーナス) と呼ばれた男」2020年1月8日[水]BD/DVDリリース!

俳優 ソ・ジソブ ドラマプロモーションイベント開催決定!

”永遠のオッパ“こと俳優シン・ヒョンジュン、2019誕生日ファンミ開催決定

「Mnet Presents AICHI IMPACT!  2019 KPOP FESTIVAL」 <uP!!! ライブパス>で8/31(土)ステージを生配信!

ハ・ジョンウ、チュ・ジフンら韓国オールスターキャスト出演!  今まで誰も見たことがない冥界ファンタジー・アクション「神と共に 第一章:罪と罰」、「神と共に 第二章:因と縁」2019年11月6日[水]BD/DVDリリース!

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved. 

%>