≪韓国ドラマNOW≫「ロボットじゃない」5話

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
≪韓国ドラマNOW≫「ロボットじゃない」5話
≪韓国ドラマNOW≫「ロボットじゃない」5話
ドラマ「ロボットじゃない」より(提供:OSEN)
 ※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。



 13日に放送されたMBCドラマ「ロボットじゃない」5話では、ミンギュ(ユ・スンホ)はジア(チェ・スビン)に「僕が君を教育するんだ。そしてそこに僕を入力させるんだ。これから君は僕だけを見て、僕だけを見守って、僕だけに従うんだ」と言った。

 ミンギュはジアに家のロボットの序列と入ってはいけない場所について説明した。その間にジアは腹を壊した。腐ったものを食べたのだった。

 ベッキュン(オム・ギジュン)は「伝えろ。死んでも我慢しろ」と言った。

 ジアはトイレに行きたかったが行けず、何とか我慢した。とうとうおならをしてしまった。ミンギュをやっとのことではぐらかしてトイレで事を解決した。
2017年12月13日23時0分配信 (C)WoW!Korea

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。

この記事が気に入ったら

“ラジオDJに変身”シン・アヨンアナ、迎えたいゲストは「防弾少年団」 ク・ハラ(KARA)と元恋人の“暴行・リベンジポルノ事件”、今週中にも対質尋問へ=2人に食い違い 「Red Velvet」スルギ、Zion.Tのショーケースにサプライズ登場「参加できて光栄」 「2018 MAMA」、ティザー映像を公開! ことしのコンセプトは“イカロス”
韓流ショップ 一覧>
26,800円
2018 MBC PLUS×...
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2018AISE Inc. All Rights Reserved.