韓国俳優チャ・テヒョン(41)が、息子と共に映画を見たことを明らかにした。(提供:OSEN)
韓国俳優チャ・テヒョン(41)が、息子と共に映画を見たことを明らかにした。(提供:OSEN)
韓国俳優チャ・テヒョン(41)が、息子と共に映画を見たことを明らかにした。

チャ・テヒョン の最新ニュースまとめ

 12日、ポータルサイトNAVERのVアプリでは、映画「神と共に」に出演のハ・ジョンウ、チャ・テヒョン、チュ・ジフン、キム・ヒャンギ、キム・ドンウク、キム・ヨンファ監督がVライブをおこなった。

 チャ・テヒョンは誰と「神と共に」を見たいかという質問に「スチャン以外には見ない。これが公開したらスチャンとスケジュールが合わなそうなので、今日一緒に見た」と答えて笑いを誘った。

 続けて「息子と一緒に僕が出た映画を最初から最後まで見たのは初めてだ。だから格別な気分だ。11歳のスチャンも面白いと言ってくれた。これからは2号、3号とも一緒に見たい」と語って注目を集めた。

 また「スチャンが涙を拭いているのを見た。はっきり見た」と言うと、チュ・ジフンは「僕も泣いた」と後半部分に強烈な感動があると明かして、期待を高めた。

 映画「神と共に」は、“あの世”に来た死者のジャホン(チャ・テヒョン)が、49日間に7つの地獄で裁判を受けていく様子を描いた作品で、作家チュ・ホミンの人気ウェブ漫画「神と共に」が原作。韓国で今月20日に公開する。


[神と共に-罪と罰] メイン予告編
[神と共に-罪と罰] メイン予告編




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0