【全文】「SEVENTEEN」THE8、治療に専念…当分の間は12人体制

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
このエントリーをはてなブックマークに追加
【全文】「SEVENTEEN」THE8、治療に専念…当分の間は12人体制
【全文】「SEVENTEEN」THE8、治療に専念…当分の間は12人体制
韓国アイドルグループ「SEVENTEEN」のTHE8(ディエイト)が負傷でしばらくの間、治療に専念する。「SEVENTEEN」は当分の間、12人体制で活動することがわかった。(提供:OSEN)
 韓国アイドルグループ「SEVENTEEN」のTHE8(ディエイト)が負傷でしばらくの間、治療に専念する。「SEVENTEEN」は当分の間、12人体制で活動することがわかった。


以下、公式立場全文。

こんにちは。PLEDISエンターテインメントです。

SEVENTEENのメンバーTHE8君の今後の国内外のスケジュールと関連し、ファンのみなさんにご案内いたします。

まずグループSEVENTEENに多くの関心と愛を送ってくださるファンのみなさんに感謝いたします。再び良くない知らせをお伝えすることになり残念で申し訳ない気持ちです。

THE8君はメンバーと共に活動したいという本人の意思により治療を並行しながら2ndフルアルバムの音楽放送活動をおこなっていましたが、当社はTHE8君の健康回復が最優先だと判断、医療陣との相談の末、今後スケジュール並行よりは早い回復のために休息をとり、集中治療に専念することに決定しました。

当社は早い回復とアーティストの健康を最優先に考えることはもちろん、アーティスト保護次元でTHE8k君の活動をしばらく中断し、当面は予定されていた全ての日程に参加せず、回復だけに集中することをあらかじめご了承願います。

またTHE8君の健康が回復されるまで、SEVENTEENはしばらくの間12人体制で放送活動及びファンサイン会などに参加し、活動を続けていく計画です。

突然のお知らせでファンのみなさんにご心配をおかけした点について心よりお詫び申し上げます。当社はまたTHE8君が一日も早く元気な姿に回復し、ファンのみなさんと会えるよう最善を尽くして努力いたします。ファンのみなさんのご理解と応援をお願いします。

ありがとうございます。

2017年12月12日12時43分配信 (C)WoW!Korea

この記事が気に入ったら

日本人タレント・サユリ、番組で最近の悩みを吐露… 「ミスター・サンシャイン」出演で話題の俳優イ・ジョンヒョン、光復節式典で国歌斉唱 【公式】女優イ・ボヨン、第二子妊娠を発表「妊娠初期・胎教に専念」 女優パク・ボヨン、20代後半で女子高生役を演じることに「歳月はごまかせない…」
韓流ショップ 一覧>
4,500円
【大阪2-2】 チケット「B...
4,500円
【大阪2-1】 チケット「B...
4,500円
【大阪1-2】 チケット「B...
4,500円
【大阪1-1】 チケット「B...
4,500円
【名古屋2日目】 チケット「...
4,500円
【名古屋1日目】 チケット「...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2018AISE Inc. All Rights Reserved.