「防弾少年団」、「韓国語でAMA初ステージ、光栄だった」

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
このエントリーをはてなブックマークに追加
「防弾少年団」、「韓国語でAMA初ステージ、光栄だった」
「防弾少年団」、「韓国語でAMA初ステージ、光栄だった」
10日、ソウル・高尺(コチョク)スカイドームで「防弾少年団」のコンサート「2017 BTS LIVE TRILOGY EPISODE 3-THE WINGS TOUR THE FINAL」の記者懇談会が開催された。(提供:OSEN)
 「防弾少年団」がコンサートツアーを終える感想を明かした。

 10日、ソウル・高尺(コチョク)スカイドームで「防弾少年団」のコンサート「2017 BTS LIVE TRILOGY EPISODE 3-THE WINGS TOUR THE FINAL」の記者懇談会が開催された。

 この日、「防弾少年団」は米国内で大反響を呼んだことについて、JINは「テレビやインターネットで見ていたところに行くことになり、実感がわかなかった。リハーサルをしながら実感した。韓国代表として授賞式に出席することになったので、すごく緊張した。現地にいらっしゃるファンが応援してくださり、緊張が和らいだ。ファンに感謝している」と明かした。

 JIMINは「ビルボード・ミュージック・アワードに行ったとき、ステージができなくて残念だった。今回AMAでステージができて、光栄だった。韓国語の曲で公演をしたという点、僕たちのファンではない、ほかの方々にも僕たちのパフォーマンスをお見せできたので、うれしかった。米国の大きな授賞式だったが、韓国で公演をしているかのように歓声を送ってくれたファンに感謝していると伝えたい」と話した。

 RMは「SUGAが緊張するキャラクターではない。でも、AMAで緊張している姿を初めて見た。僕たちもすごく緊張したが、無事にステージを終えることができた。韓国語を聞いてくる方とたくさん会い、直接教えてあげた」と伝えた。
2017年12月10日16時24分配信 (C)WoW!Korea

この記事が気に入ったら

“スターシェフ”サム・キム、カン・ダニエル(Wanna One)との写真公開「息子に自慢した」 「Wanna One」、タイトル曲は「Light」=ユニット曲と同時発表! “OSTの妖精”Punch、大学学園祭からのオファー1位に浮上…約50の大学からラブコール 【公式】歌手キム・フングク側、傷害容疑での追加告訴に「驚いている」
韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2018AISE Inc. All Rights Reserved.