ヒョヨン(少女時代)、英語ができず外国人の友人のメッセージを“未読スルー”=「私の英語思春期」
ヒョヨン(少女時代)、英語ができず外国人の友人のメッセージを“未読スルー”=「私の英語思春期」
韓国ガールズグループ「少女時代」ヒョヨンが英語を学んで外国人の友人を韓国に招待したいと述べた。

ヒョヨン(少女時代) の最新ニュースまとめ

 tvN新バラエティ番組「私の英語思春期」(原題)の制作発表会が4日午後、ソウル・永登浦区(ヨンドゥンポク)TIMES SQUAREアモリスホールで行われた。ファン・シネフィソン、ヒョヨン、チョン・シア、チ・サンリョル、ハン・ヒョンミン、パク・ヒョヌプロデューサーが出席した。

 この日、ヒョヨンは英語ができずに辛かった瞬間があるかという質問に「タイ人の友達がいる。タイに行くと、ボディランゲージで短く対話しながら会ってはいる」と話し始めた。

 続けて「その後、その友達からメッセージが来た。プレビューでみたら韓国に来ようとしているとの内容のようだった。でも英語がわからず、どうしても読むことができずに“未読スルー”(メッセージを確認せずに無視すること)した。英語ができないという恐れのせいだった。どうしてもそのメッセージを読むことができなかった。英語を学んだら、その友達を招待して韓国旅行をサポートしたい」と付け加えた。

 「私の英語思春期」は多くの時間とお金を投資しても英語が苦手な人々に英語恐怖症を克服する新概念の教育バラエティ番組だ。それぞれの理由で英語が切実な6人の出演者が8週間、本格的な英語の勉強をする。人気英語公使のイ・シウォンが英語の実力向上のためのコツを伝えて、英語に慣れていない出演者らが変わっていく姿が楽しみを加える予定だ。番組は4日午後8時10分より韓国で初放送される。



tvnenglish [先行公開]グローバルアイドル・ヒョヨン、英語の勉強が必要だと?171204 EP.1




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0