3日に放送されたSBS「人気歌謡」で、ミンソが1位に輝いた。(提供:OSEN)
3日に放送されたSBS「人気歌謡」で、ミンソが1位に輝いた。(提供:OSEN)
オーディション番組出身の歌手ミンソが初の1位を獲得した。

ユン・ジョンシン の最新ニュースまとめ

 3日に放送されたSBS「人気歌謡」では、ミンソがユン・ジョンシンの「Like it」のアンサーソング「Yes」で、「Red Velvet」、「MeloMance」を抑え1位に輝いた。

 「Yes」で音源チャートを総なめにし、底力を発揮したミンソは正式デビュー前から、「人気歌謡」で1位を獲得し、スター性を示した。ミンソは1位を予想していなかったように、「1位をくださり、感謝している」と戸惑ったように感想を語った。

 この日、ミンソは「ミュージックバンク」「ショー! K-POPの中心」に続き、「人気歌謡」でも1位を獲得。ミンソの「Yes」はことしの歌謡界で波乱を巻き起こしたユン・ジョンシンの「Like it」の女性バージョンアンサーソングで、女性の観点から書かれた別れた後の現実的な歌詞とミンソの切ないボーカルがマッチし、歌謡界に新鮮な衝撃を与えた。

 ステージに上がったミンソは美しい歌唱力で、切ないバラード「Yes」を熱唱。冬の寒さを溶かすミンソの歌声は、お茶の間の視聴者の目と耳をくぎ付けにした。

 なお、この日はほかに「Red Velvet」、「EXID」、「LOVELYZ」、「MONSTA X」、「SONAMOO」「ASTRO」、「gugudan」、「PENTAGON」、「KARD」、サムエルらが出演した。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0