KBSアイドル再起プロジェクト「THE UNIT」に出演している「IMFACT」ジェオプが、ボーカルとしての存在感を存分にアピールした。(提供:OSEN)
KBSアイドル再起プロジェクト「THE UNIT」に出演している「IMFACT」ジェオプが、ボーカルとしての存在感を存分にアピールした。(提供:OSEN)
KBSアイドル再起プロジェクト「THE UNIT」に出演している「IMFACT」ジェオプが、ボーカルとしての存在感を存分にアピールした。

IMFACT の最新ニュースまとめ

 2日に放送された「THE UNIT」では、男性出演者のリスタートミッションステージが公開された。

 ジェオプは「EXO」の「Monster」を選択。オレンジチームに合流し、ロクヒョンと共にメインボーカルポジションを担当した。オレンジチームは、1次ミッションの優勝チームメンバーが集まり、強力な優勝候補として注目された。

 特に本番を前に、メンターたちの評価を受けるユニットチームの姿が公開され、注目を集めた。ジェオプが所属するオレンジチームは、メンターのファン・チヨルにボーカルレッスンを受けた。

 ジェオプはハイライト部分の高音を安定的にこなし、周りを感心させた。これにファン・チヨルは「ジェオプは声がすごく良い。僕はここに“グッド”と書いた」とジェオプのボーカルを評価。

 本番のステージでも、ジェオプの歌唱力は光っていた。ジェオプは、パワフルな振付をこなしながらも安定的なボーカルの実力を披露し、観客の大歓声を浴びた。
ハイライトで爆発したジェオプの涼しげな地声のアドリブに、Rain(ピ)とファン・チヨルもうなずき、拍手を惜しまなかった。

 その後、発表された「リスタート」ミッション結果で、オレンジチームが男性チームの優勝を獲得し、脱落免除権とRainとスペシャル合同ステージを飾れるチャンスを得た。

 ジェオプは「My Turn」ミュージックビデオミッション評価ステージを前に行われた、メンター、チョ・ヒョナのボーカルレッスンでも目を引く歌唱力を披露し、頭角を現している。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0