「EXO-CBX」左からCHEN、XIUMIN、BAEK HYUN
「EXO-CBX」左からCHEN、XIUMIN、BAEK HYUN
CJ E&M主催のアジア最大級の音楽授賞式「Mnet Asian Music Awards (MAMA)」。

EXO の最新ニュースまとめ

 「2017 MAMA」は「共存」をコンセプトに、ベトナム・日本・香港の3つの地域での開催により、多様な文化と地域の交流、音楽の一体感を楽しむことができ、名実ともにアジア最高の音楽授賞式として成長し続けている。

 11月25日(土)にベトナムにて大盛況で幕を開けた「2017 MAMA Premiere in Vietnam」に続き、29日(水)には横浜アリーナにて、「2017 MAMA In Japan」が盛大に開催された。
授賞式に先駆けて行われたレッドカーペットには、豪華出演者が続々と登場!

 母体グループの「EXO」とはまた一味違った世界観を表現している話題のポップなグループ「EXO-CBX」。

 3人の登場にひと際歓声が上がった。ベクヒョンは「お久しぶりです。きょうのステージを楽しみにしていてください」と話し、シウミンはこれまで「MAMA」にはグループで出演してきたので、緊張しているとし、「急にメンバーたちに会いたくなりました(笑)」とリーダーらしくグループ愛を見せた。



Copyrights(C)wowkorea.jp 0