“パク・スジン騒動”問題提起者、病院側のコメントに反論

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
“パク・スジン騒動”問題提起者、病院側のコメントに反論
“パク・スジン騒動”問題提起者、病院側のコメントに反論

韓国俳優ペ・ヨンジュン(45)の妻で女優のパク・スジン(32)を特別待遇したのではないかという文章の掲載者が、サムスン病院のコメントに反論した。(提供:OSEN)

 韓国俳優ペ・ヨンジュン(45)の妻で女優のパク・スジン(32)を特別待遇したのではないかという文章の掲載者が、サムスン病院のコメントに反論した。

 ペ・ヨンジュン&パク・スジン夫妻が保育器の特別待遇を受けたのではないかという騒動が起きている中、それを指摘したネットユーザーが28日、オンラインコミュニティに「私はとても腹が立ちます。今見たら、サムスンからうちの子の祖父母にも面会させたとコメントしているんですが」と掲載した。

 続けて「死亡確認のサイン前におじいちゃん、おばあちゃんも入ってきてくださいって。死亡宣告しようと呼んでおいて、本当にひどすぎますね」とし、「パク・スジンさんは授乳のために実母を連れて何度も入っていたというのに特別待遇ではないのでしょうか。看護師さんに頼むのが大変なので母親を連れて入れるように頼んだようだが、だからといってサムスンもそうやって対応するものではないでしょう」と述べた。

 そして「新生児の集中治療室のひどい仕事ぶりから始まって私たちは法的に対応するつもりです」とした。

 また「サムスン病院の新生児集中治療室の管理を問題にしたいですね。芸能人が頼んでも病院でダメならそれまでなのに」と病院の誤った対応を指摘した。しかしサムスンソウル病院側では芸能人の特別待遇は全くないとし、医療陣の判断のもとに子どもの祖父母の面会を部分的に許可していると説明していた。
2017/11/28 18:44配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
おすすめ情報
カンヌ大絶賛! 全国劇場大ヒット!! 『タクシー運転手』『1987、ある闘いの真実』に続く、実話に基づく衝撃作「工作 黒金星(ブラック・ヴィーナス) と呼ばれた男」2020年1月8日[水]BD/DVDリリース!

俳優 ソ・ジソブ ドラマプロモーションイベント開催決定!

”永遠のオッパ“こと俳優シン・ヒョンジュン、2019誕生日ファンミ開催決定

「Mnet Presents AICHI IMPACT!  2019 KPOP FESTIVAL」 <uP!!! ライブパス>で8/31(土)ステージを生配信!

ハ・ジョンウ、チュ・ジフンら韓国オールスターキャスト出演!  今まで誰も見たことがない冥界ファンタジー・アクション「神と共に 第一章:罪と罰」、「神と共に 第二章:因と縁」2019年11月6日[水]BD/DVDリリース!

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved. 

%>