韓国俳優ペ・ヨンジュン(45)の妻で女優のパク・スジン(32)が、最近のオンライン上での騒動について言及した。(提供:OSEN)
韓国俳優ペ・ヨンジュン(45)の妻で女優のパク・スジン(32)が、最近のオンライン上での騒動について言及した。(提供:OSEN)
韓国俳優ペ・ヨンジュン(45)の妻で女優のパク・スジン(32)が、最近のオンライン上での騒動について言及した。

パク・スジン の最新ニュースまとめ

 最近、ペ・ヨンジュン&パク・スジン夫妻はスターであることを利用して、一般人夫婦の権利を侵害したと騒動になっていた。

 これに対してパク・スジンは27日、自身のSNSに「最近、インターネット上で起きている問題についてお詫びし、事実とは違っている部分については正しいことを申し上げたくて文章を書くことにしました」と直筆手紙の画像を掲載した。

 以下、パク・スジンのコメント全文。


こんにちは。パク・スジンです。

最近、インターネット上で起きている問題についてお詫びし、事実とは違っている部分については正しいことを申し上げたくて文章を書くことにしました。

まずマネジャーの同行および飲食物の持ち込みに関する問題は、持ち込みが可能な区域までのみにしており、集中治療室内部にマネジャーが同行したり、飲食物を持ち込んだりした事実はありません。

昼夜苦労なさっている医療陣の方々に感謝の気持ちを表したくてした行動でしたが、これも私の考えが甘かったです。

そして集中治療室での面会に両親が同行したのは事実です。私には初めての出産だったし、少し早く出産することになり、判断力に欠けていたようです。正しい判断ができませんでした。その部分については深く反省しています。本当に申し訳ございません。

(予定日より)早く出産したという同じ痛みを持つ母親として、もう少し慎重に行動できなかった点を心より反省し、お詫びいたします。最後にインターネット上で出回っている保育器入院の順序に関する内容は、事実ではありません。

今後は二児の母として手本になれるよう、頑張っていきます。今この瞬間にも少し早く生まれた子を見守っているすべての親たちのために祈っています。

パク・スジン

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0