「JYJ」ユチョンの”婚約者”ファン・ハナさん、SNSで近況公開し話題(提供:news1)
「JYJ」ユチョンの”婚約者”ファン・ハナさん、SNSで近況公開し話題(提供:news1)
韓国男性グループ「JYJ」のメンバー兼俳優パク・ユチョン(31)の婚約者ファン・ハナさんが近況を公開し話題となっている。

ユチョン の最新ニュースまとめ

 ファン・ハナさんは去る26日、自身のInstagramに写真と映像を掲載した。

 公開された写真でファン・ハナさんはリラックスした服装で明るい姿を見せている。続けて公開された映像では1人の男性が登場してファン・ハナさんの膝に手を置くなど仲睦まじい雰囲気を醸し出した。先立ってファン・ハナさんが去る23日に公開した映像でも1人の男性の腕が登場。ファン・ハナさんに何かを食べさせている。これにネットユーザーらはこの男性がユチョンではないかと推測している。

 一方、ファン・ハナさんは今年4月、公益勤務要員として勤務中だったユチョンと突然の結婚発表でファンと大衆を驚かせた。特に、彼女は南陽乳業創業者の孫娘であることが伝えられ、さらに話題となった。ファン・ハナさんとユチョンは今年9月に結婚を予定していたが、突然結婚式を延期した。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0