俳優イ・ジュンギが「EXO」ベクヒョンとの格別な友情をアピールした。(提供:OSEN)
俳優イ・ジュンギが「EXO」ベクヒョンとの格別な友情をアピールした。(提供:OSEN)
俳優イ・ジュンギが「EXO」ベクヒョンとの格別な友情をアピールした。

イ・ジュンギ の最新ニュースまとめ

 イ・ジュンギは26日、自身のInstagramに「注ぎ込んだ努力と情熱がどれほどなのか、推測すら難しい最高のステージ。ファンの方たちの熱い愛が終始感じられた、胸がキュンとなった時間。胸が熱くなりました。素晴らしかったです、本当に。弟分だけど、本当にたくさん勉強になります」と書き込み、ベクヒョンと撮った写真を公開した。

 公開された写真を見ると、イ・ジュンギはベクヒョンと仲良く並び、「このまま僕たち永遠にフォーエバー」と書かれたプラカードを持ち、明るい笑顔を浮かべている。イ・ジュンギはベクヒョンが所属する「EXO」のコンサートを訪問し、楽しい時間を過ごした。

 イ・ジュンギは「休む間もないスケジュールでも、こんなに澄んでいるなんて。すごいとしか。ありがとう、ありがとう。本当に楽しく遊んで帰ったよ。ただただ最高、ヒョン、そして、そしてEXO」とベクヒョンと「EXO」を絶賛した。

 イ・ジュンギとベクヒョンは昨年放送されたSBSドラマ「麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜」で共演し、親交を深めてきた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0