「JBJ」、アジア6カ国でのファンミツアー開催

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
「JBJ」、アジア6カ国でのファンミツアー開催
「JBJ」、アジア6カ国でのファンミツアー開催

韓国ボーイズグループ「JBJ」が、アジア各国に進出する。(提供:OSEN)

 韓国ボーイズグループ「JBJ」が、アジア各国に進出する。

 JBJ側は「『JBJ』が日本、タイ、台湾、シンガポール、香港、フィリピンの6カ国で開催するファンミーティングの日程が全て確定し、およそ2か月にかけて大々的なアジアファンミーティングツアーに突入した」と明らかにした。

 「JBJ 1st fan meeting ‘Come True’ in Japan」と題した今回のアジアファンミーティングツアーは、23日の東京からスタートした。その後、26日に大阪、来月16日にタイ、23日に台湾、30日にシンガポール、来年1月6日に香港、14日にフィリピンと続いていく。

 今回のツアーで「JBJ」は約3万人におよぶアジア各国のファンに会い、意義深い時間を過ごす。「JBJ」が正式にデビューしてから2か月目に入ったばかりの新人グループであることを考えると、このような規模のツアーは非常に異例なことだと言える。

 関係者は「『JBJ』結成の知らせに、国内だけでなく海外各地からラブコールがきた」とし、「日程を調整してまずは6カ国7都市でファンミーティングを開催することになった」と説明した。

 また「『JBJ』が韓国や中国、日本など様々な地域のメンバーで構成された多国籍グループであるだけに、その他の地域からもファンミーティング開催の問い合わせが殺到している」と述べた。

 先月始まった東京と大阪での公演チケット予約では、販売開始1時間で1万席全席完売を記録。23日に開始したタイ公演のチケット予約も4000席全席がすぐに完売するなど、「JBJ」の勢いを伺わせた。

 JBJ側は「『JBJ』の初めての海外スケジュールなので、メンバーたちも格別な情熱を持って活動に臨んでいる」とし、「海外のファンの多くの応援に重ねて感謝している」と伝えた。

 「JBJ」は今月23日、東京・豊洲PITでの2回公演に計6000人のファンが集まり、人気ぶりを立証した。

 この日「JBJ」はデビュータイトル曲「Fantasy」をはじめ、ミニアルバム収録曲を全て披露し、熱い反応を得た。その他にも愉快・爽快なトークや様々なイベントでファンと楽しい時間を過ごし、初の海外ツアーを華やかに幕開けした。26日には大阪・堂島リバーフォーラムにて開催する。
2017年11月25日11時1分配信 (C)WoW!Korea


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.