俳優パク・ヘジン、「地震による被害、拡大しないことを祈る」…AAA授賞式でのあいさつが話題に
俳優パク・ヘジン、「地震による被害、拡大しないことを祈る」…AAA授賞式でのあいさつが話題に
韓国俳優パク・ヘジン(34)が「2017 Asia Artist Awards(以下、2017AAA)」で発した”気遣いのあいさつ”が話題となっている。

パク・ヘジン の最新ニュースまとめ

 パク・ヘジンは去る15日、ソウル・蚕室室内体育館で開かれた「2017AAA」で、ナムグン・ミン、ユナと共に「ベストアーティスト賞」を受賞し、登壇した。この賞は、最も注目される活動を繰り広げたアーティストに送られるものだ。

 この日、パク・ヘジンは「受賞の心境をお話する前に、地震で大きな被害がないことを心よりお祈り申し上げます」とし、同日午後に発生した浦項地震で被害を受けた地域の住民へ温かな慰労のメッセージを伝えた。

 また、この日のイベントでパク・ヘジンは、ネイビーのスーツに同色のネクタイをマッチさせ、清潔感あふれるスタイリングで登場。祝祭イベントであり、華やかな衣装で参加する芸能人が大多数の中、トーンダウンした落ち着いた印象の衣装で「心は、地震被災者と共にある」との思いを込めたものだった。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0