韓国俳優イ・スンギ(30)が、ベストウェルカム賞を受賞した。(提供:news1)
韓国俳優イ・スンギ(30)が、ベストウェルカム賞を受賞した。(提供:news1)
韓国俳優イ・スンギ(30)が、ベストウェルカム賞を受賞した。

イ・スンギ の最新ニュースまとめ

 15日、ソウル・蚕室(チャムシル)室内体育館にて「2017 Asia Artist Awards」(2017AAA)が開催された。

 最近除隊したばかりのイ・スンギは、ベストウェルカム賞を受賞。イ・スンギは「ありがとうございます。デビューしてから多くの賞をいただいたが、ベストウェルカム賞というのは初めてだ。名前だけで響いてくる賞は初めてだ。心から感謝している」とコメントした。

 続けて「いろいろと受賞コメントを考えてみたが、思いつかなかった。してきたことがないから」と笑いを誘った。さらに「韓国の男なら全てが行う義務を終えてきただけなのに、たくさんの関心と応援で迎えてくださり、心から深く感謝している」と伝えた。

 最後に「応援してくださり、関心持ってくださった分、もっと頑張って良い作品で期待に応えられるようにしていく」と意欲を見せた。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0