≪韓国ドラマNOW≫「この人生は初めなので」12話

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
このエントリーをはてなブックマークに追加
≪韓国ドラマNOW≫「この人生は初めなので」12話
≪韓国ドラマNOW≫「この人生は初めなので」12話
ドラマ「この人生は初めなので」より(提供:OSEN)
 ※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。



 14日に放送されたtvNドラマ「この人生は初めなので」12話では、ジホ(チョン・ソミン)とセヒ(イ・ミンギ)が再びソウルに来る様子が描かれた。

 セヒとジホは熱いキスを交わし、二人は一緒にソウル行きのバスに乗った。

 ジホは「キスはハッピーエンディングの象徴だった。だけどキスがエンディングでなければならない理由がやっとわかった。それから始まるから。本当はつらい可能性も、暗い可能性もあるから」と言った。

 家に戻ったセヒとジホは、より親しくなった。ジホは自分の部屋に入る前、セヒに手を振って甘い雰囲気にした。

 それぞれの部屋に入った二人は、南海(ナムヘ)で撮った写真を見ながら笑みを浮かべた。そしてジホはセヒに「おばさんたちが、私のことをきれいかと聞いた時、何て答えたの?」とメッセージで質問した。

 セヒは「きれいだと言った」と答えた。ジホはドキドキする気持ちを隠せず「一つのベットで一緒にいたい」と言った。
2017年11月14日22時30分配信 (C)WoW!Korea

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。

この記事が気に入ったら

ユニセフ事務局長、「防弾少年団」の影響力に感嘆 入隊中の俳優チュウォン、手書きメッセージ&指ハートでファンに秋夕のあいさつ 【公式全文】宮脇咲良&矢吹奈子&本田仁美、日韓ユニット「IZONE」の活動に専念…48活動は休止に 「防弾少年団」の「Spring Day」MV、再生2億回突破…自身通算10曲目
韓流ショップ 一覧>
29,800円
2018 MBC PLUS×...
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2018AISE Inc. All Rights Reserved.