<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う俳優チャン・グンソク…来年が勝負の年!
<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う俳優チャン・グンソク…来年が勝負の年!
占い師のchristy. (クリスティー.)です。

チャン・グンソク の最新ニュースまとめ

今回は、いまだに来日すれば空港がファンでごった返しになるほどの大人気の俳優、チャン・グンソクさん。アジアのプリンスこと、グンちゃんを鑑定したいと思います。

今年は歌手活動を精力的に行っていますが、韓流を好きな人は必ずといっていいほどグンちゃんのドラマに一度はハマったはず!彼が出演してきたドラマは名作揃い。私も「ベートーベン・ウィルス」「美男ですね」でドブハマりした口です(笑)あの時代では考えられないぐらい斬新でカリスマ全開の唯一無二の圧倒的な存在でした。

そんなグンちゃんの星は一体どういう星なのか、今回も鑑定しがいがありますね。ウナギの皆さんと一緒に紐解いて行きましょう!

彼の星は九星気学でいう四緑木星になります。
どちらかというと芸能界よりも事業家として成功する星をしていて、海外で成功する星を持っているので日本での活動は彼にとっては「吉」でしかないでしょう。

そして人を狂わせる魅力を持つ、色気星も持ち合わせているので最強です。更に元々生まれながらに運が良く、苦労せずに成功を収められる反面、努力をしなければその星は活かせないので…と書いていてすでに成功しているグンちゃんはかなりの努力をしたのだと予想されます。そして意外と優柔不断で悩んでしまう星も持っているので、決断することに対しては決断した後に後悔してしまうタイプかもしれません。このタイプの人は客観視してくれる人を周りに置くといいでしょう。

ですが相当の自信家の星でもあり、偉そうな人は大嫌いな星をしていて好き嫌いもハッキリしています。そして、群れるよりは自分の時間をきちんと大切に出来る人です。統計学的にも彼が皆に見せてくれている顔に当てはまるので、裏表がなくより好感が持てますね!

ですが、「自信家」な部分が自慢しているように周りに誤解されやすい性格なので、自分をなるべく抑えるようにすると運気は好転して更なる大成功を収めるでしょう。

この星の人はプライドも人一倍高いですから、自分と向き合うことが鍵となります。才能はあって当たり前のような星をしているので、後は自分次第といったかなり恵まれた人生を歩むことが出来ます。周りの人の意見を取り入れることによって人格者となり、よりグレードアップした彼を今後期待したいです。

運勢的には来年が勝負の年。来年は名誉ある場所に立てる所に来るので、何か作品を残すには絶好のチャンスです。兵役の問題もあるかもしれませんが、来年何か大きな作品に関わると兵役後の人生が変わりますので、是非何か手掛けてもらいたいです。運勢的には再来年は運気の底、ドン底の時期を迎えますので、この時期に兵役中だとベストなタイミングだと思われます。英気を養って運気明けに帰ってくるのがいいでしょう。

そして、気になる女運は、、、やっぱりありませんでした(笑)
やはりスターですね。誰か一人の物にはなりにくい星の元に生まれてらっしゃる。グンちゃんらしいなと思ったのが、女性が大好きな星が入っているのに肝心の女性運はなく、悲しいかな女性に裏切られる星まで入っていました。ところが、女性に支えられ助けてもらう「ヒモ星」も持ち合わせているので、彼はウナギの皆さんに永遠に助けてもらうということになるでしょう!

タレントの方はこの「ヒモ星」を持っている方が本当に多いです。そしてその反面、女性運のない方も多く、バランスが取れているなぁ~と毎度関心しております。笑


いかがでしたか?統計学で出した鑑定結果と本人が実際に一致しているのかはファンの皆さんが一番見比べられると思うので、「そういう部分も持っているんだ」とか「そのままだね」でもいいので楽しんでもらえたら嬉しいです。

ではまた次の連載でお会いしましょう~。



【christy.プロフィール】
幼少の頃より、気学の大家である母親の元で方位学を学び、若くしてその才能を認められており、大企業や多数の著名人・有名人などを顧客に抱えている。
TV・ラジオ・MCなど占いの枠を超えて多方面でも活躍している。
九星気学や風水をベースにライフスタイルをプロデュースし、最近では恋愛統計学士としても話題を呼んでいる。

Twitter @christy516



チャン・グンソク - Voyage




Copyrights(C)wowkorea.jp 0