韓国俳優ペ・ヨンジュン(45)の妻で第2子妊娠中の女優パク・スジン(31)が、バラエティ番組で近況を公開した。(提供:OSEN)
韓国俳優ペ・ヨンジュン(45)の妻で第2子妊娠中の女優パク・スジン(31)が、バラエティ番組で近況を公開した。(提供:OSEN)
韓国俳優ペ・ヨンジュン(45)の妻で第2子妊娠中の女優パク・スジン(31)が、バラエティ番組で近況を公開した。

パク・スジン の最新ニュースまとめ

 9日にNAVER TVで放送されたケーブルチャンネルのファッションNのバラエティ番組「ママランド」には、女優キム・ソンウンと仲良しのパク・スジンが出演した。この日二人は絵を描きながら楽しい時間を過ごした。

 キム・ソンウンは親友パク・スジンと育児話をしながら、第2子を妊娠したパク・スジンに「でもヨンジュンさんが手伝ってくれるでしょ」と言った。パク・スジンは息子について「ママよりパパの方が好き」と明かした。

 またキム・ソンウンは、パク・スジンとペ・ヨンジュンの息子について“ママ似”だと言うと、パク・スジンは「パパに似ていると思うけど。でも1人ずつ似てくれたらうれしい」と答えた。

 さらにキム・ソンウンはパク・スジンの息子がイケメンだとし、キム・ソンウンの息子もパク・スジンの息子を見て目鼻立ちがはっきりしていて外国人だと思ったと言っていたことを明かした。

 パク・スジンは「男の子でも女の子でもいい。息子が二人なら二人で遊べる。友達のように」とコメントして注目を集めた。


[ママランド] 3回予告




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0