「公式立場」CUBE側「2AM」でデビューを共にしたチョグォンと専属契約

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
「公式立場」CUBE側「2AM」でデビューを共にしたチョグォンと専属契約
「公式立場」CUBE側「2AM」でデビューを共にしたチョグォンと専属契約
「2AM」チョグォンが、CUBEエンターテインメントと専属契約を締結して“第2の歌手人生”を始める。 (写真提供:OSEN)
 
 「2AM」チョグォンが、CUBEエンターテインメントと専属契約を締結して“第2の歌手人生”を始める。

CUBEエンターテインメントは3日、公式報道資料を通じてこのような事実を明らかにした。

CUBE側は「チョグォンは2008年に『2AM』のデビューを共にしたホン・スンソン会長のもとに戻ってCUBEエンターテインメントと共に新しい跳躍を誓った」と、明らかにした。

ホン・スンソンCUBE会長は「チョグォンは素晴らしい才能を持ったアーティストで、より一層多彩な姿をお見せできるように最善を尽くして共に努力する」と、話した。

下はCUBEエンターテインメント公式立場全文だ。

こんにちは。

CUBEエンターテインメントです。

歌手チョグォンがCUBEエンターテインメントの新しい家族として専属契約を結ぶことになったことをお知らせします。

チョグォンは2008年、「2AM」のデビューを共にしたホン・スンソン会長のもとに戻ってCUBEエンターテインメントと共に新しい跳躍を誓いました。

CUBEエンターテインメントの新しい家族になったチョ・グォンは、2012年初めてのソロアルバムを発売して各種バラエティー番組およびミュージカル「プリシラ」、「イーヴル・デッド」などに出演して多様な分野で活動を広げ、歌手、タレント、ミュージカル俳優として多くの可能性を見せてきました。

ホン・スンソン会長は「チョグォンは素晴らしい才能を持ったアーティストで、より一層多彩な姿をお見せできるように最善を尽くして共に努力する」と、伝えました。

2017年11月3日11時59分配信 (C)WoW!Korea


この記事が気に入ったら

【トピック】女優チョン・ジヒョン、2児の母には見えない奇跡の美貌が話題 女優パク・ハンビョル、夫の騒動で参考人として取り調べ受ける V.I(元BIGBANG)、数々の疑惑について語る「チョン・ジュンヨンの盗撮を止めていた」 歌手イドン、恋人ヒョナへの愛情あふれる近況公開

コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.