ドラマ「病院船」より(提供:OSEN)
ドラマ「病院船」より(提供:OSEN)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

カン・ミンヒョク(CNBLUE) の最新ニュースまとめ



 2日に放送されたMBCドラマ「病院船」39話では、ウンジェ(ハ・ジウォン)は手術をしながら足の痛みを感じる様子が描かれた。

 レントゲン写真を撮り、異常な個所が見られた。ウォンゴン(キム・グァンギュ)がレントゲン写真をウンジェに見せた。ウンジェは「私の写真ですか?」と驚いた。

 ウンジェは「骨肉腫ですよね?」と聞き、ウォンゴンは組織検査をしてみようと言った。骨肉腫は骨に発生する悪性の腫瘍だ。

 ウンジェは「事務長、私が自分で解決します」とし、「このことはしばらくの間、他の人に知られないようにしてほしいです。秘密を守ってください」と頼んだ。

 ウンジェは自ら足に麻酔をして組織検査をした。結果は骨肉腫だった。検査した医師は「がん細胞の中でもひどいものだ」と説明した。

 ウンジェはヒョン(カン・ミンヒョク(CNBLUE))にデートをしようと言った。ヒョンは何日かの間、ウンジェがつらかった理由はイギリス研修のためだと思った。ヒョンは「待っているから行ってきて」と言った。しばらく考えていたウンジェは「本当に行ってきてもいいの?」と聞いた。

 ウンジェはヒョンに「私が帰りたくないと言ったら、寄宿舎に戻らずにあなたと一緒にいたいと言ったら、軽い女に見える?」と聞いた。二人は夜を共に過ごした。


[Preview] 20171101 Hospital Ship ep.39,40




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0