世界的トップモデルのスジュ(32)の率直なトークショーが描かれた。

イ・ヨン の最新ニュースまとめ

 2日放送された韓国tvM水曜芸能「現場トークショー TAXI」に世界的モデル、スジュが出演した。この日、MC陣はLA編第3弾として韓国が誇るトップモデル、スジュに会いに行った。

 身長178センチのずば抜けたスタイルを誇り登場したスジュはLAに居住し、欧州圏で活動するイメージとは違い、訛った発音を駆使し親近感を抱かせた。光州(クァンジュ)出身という彼女にMC陣は「人間スジュ、反転の魅力がある」と初っ端からその魅力にはまった。

 特に、イ・ヨンジャは「実は頭脳派だ」とし、バークレーの建築学部出身という経歴を紹介した。最優秀公立高校オックスフォードアカデミー出身で、毎年全校5位以内を維持していたのはもちろん、カリフォルニア州立大学にすべて合格したが物足りず、サンディエゴ大学ALL奨学生にも合格した驚くべき頭脳の持ち主だった。その中でバークレーを選択した理由について彼女は「キャンパスが美しかった。両親と少し離れたかった」とクールに答え、笑いを誘った。

 続けてスジュは偶然、ビンテージショップでスカウトされた逸話を公開した。シリコンバレーグラフィックデザイナーとして既に働いていた彼女は、これにより1年後、モデルを志願することになった。

 スジュは「選択に後悔なし。仕事がなくエージェンシーに断られることも1000回を超えたが、大変な分、生きがいもあった」とポジティブなエネルギーに現場を染めた。


TAXI 世界的トップモデルのスジュ 171102 EP.501
TAXI 世界的トップモデルのスジュ 171102 EP.501




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0