人気アイドルグループ「BTOB」が、4冠を達成した。(写真提供:osen)
人気アイドルグループ「BTOB」が、4冠を達成した。(写真提供:osen)
人気アイドルグループ「BTOB」が、4冠を達成した。

BTOB の最新ニュースまとめ

「BTO」Bが、新曲「恋しがる」で音源チャートに続いて音楽放送も総なめした。

「BTOB」は、29日の午後放送されたSBS音楽番組「人気歌謡」で、デビュー後初めて1位のトロフィーを獲得した。
BTOBは、これに先駆けてケーブルチャンネルMBCミュージック「SHOW CHAMPION」、Mnet「M COUNTDOWN」

送終了後にソンジェは、自身のSNSにトロフィーを持った写真を掲載して「とても嬉しい幸せな一週間でした!ありがとうございます。これからもすてきな『BTO』Bカッになります。残りのトロフィーは、後でいただくことにして」と感想を伝えた。

プニエルも「活動2週目の終わり!今週もありがとう!そして、おめでとう!1位」というコメントでファンに感謝の思いを表現した。イルフンも「人気歌謡」での1位の後、SNSに「ありがとうございます!大好き!お金持ちになってください!」というメッセージを掲載して心境を明らかにした。
「恋しがる」は、時間が経っも別れた恋人をしのぶ率直な感情を物静かなメロディと淡白なサウンドで淡々と描いた曲だ。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0