≪韓国ドラマNOW≫「病院船」35話

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
このエントリーをはてなブックマークに追加
≪韓国ドラマNOW≫「病院船」35話
≪韓国ドラマNOW≫「病院船」35話
ドラマ「病院船」より(提供:OSEN)
 ※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。



 26日に放送されたMBCドラマ「病院船」35話では、ヒョン(カン・ミンヒョク(CNBLUE))が警察署に行き、新生児の全ての措置は内科医である自分がしており、問題があれば自分の責任だと言う様子が描かれた。

 島では病院船の外科医ウンジェ(ハ・ジウォン)と内科医ヒョンの治療を問題にし、「病院船の運営を暫定中断する。廃止を議会に建議する考えだ」と伝えた。

 全ての陰謀の背後にいるドゥソングループのテジュン(チョン・ドンファン)は、剣客診療などを通じて病院船の医療空白がないようにすると言った。

 警察の調査を受けて出てくるヒョンを、ウンジェが待っていた。ウンジェは一緒に行きたいところがあるとし、水産市場に行って一緒に買い物をした。ウンジェはずっと軽やかな笑みを浮かべていた。

 ヒョンはいつもと違う雰囲気のウンジェにどうしてなのか理由を聞いた。ウンジェは「病院船がこのままずっと運航できなければ、病院船の仲間たちはどうなるのだろうか、患者さんたちはどうなるのか、とても怖い」と言った。

 ヒョンはバックハグをしながら「つらければつらいと言って」とし、「何でも僕に話して、一人で耐えようとしないでください」と慰めた。
2017年10月26日22時41分配信 (C)WoW!Korea

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。

この記事が気に入ったら

「gugudan」セジョン、チャ・インピョら出演の新バラエティにゲスト出演 「fromis_9」、爽やかでハツラツとした韓服姿で秋夕メッセージ 「Golden Child」、10人10様の韓服姿であいさつ ジコ(Block B)、北朝鮮での公演の反応は? 「慣れていないので少し困った表情」
韓流ショップ 一覧>
29,800円
2018 MBC PLUS×...
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2018AISE Inc. All Rights Reserved.