「あの参加者は誰? 」…アイドル再起「THE UNIT」の特別感3つ

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
このエントリーをはてなブックマークに追加
「あの参加者は誰? 」…アイドル再起「THE UNIT」の特別感3つ
「あの参加者は誰? 」…アイドル再起「THE UNIT」の特別感3つ
ベールに包まれた「THE UNIT」参加者への関心が溢れている。(提供:OSEN)
 ベールに包まれた「THE UNIT」参加者への関心が溢れている。

 韓国KBSアイドル再起プロジェクト「THE UNIT」がスーパースローティザーと団体曲「My Turn」、男性曲「光(Last One)」を公開し、爆発的な反応を得る中、参加者への関心が増幅している。


■完成されたビジュアル
じっくり見るとより愛らしい「THE UNIT」参加者たちの優れたビジュアルが話題だ。13日に男女団体曲「My Turn」が公開されて以降、少しの登場にも関わらず完ぺきなビジュアルを誇る参加者たちが各ポータルサイトを賑わせている。

4分間という短い時間にも、ミュージックビデオ(MV)の中で、各自の個性や魅力が大衆らを魅了している。“完成型容貌”がすでに予備視聴者の心を盗んでおり、大衆の胸中に保存される参加者は誰なのかを予測することで、また一つの見所となる予想だ。


■検証された実力
ビジュアル以外に大きな話題となっているのが参加者の実力だ。MVでは一つになった参加者のカル群舞(一糸乱れぬダンス)が視線を強奪し、熱い反応を得ている。

特に、デビュー経験のある彼らの実力は既に検証されている状況。7日という短い準備期間で完ぺきなステージを完成できたのは、彼らの基本技術と老練されたマナーがあったからだ。そんな実力で「THE UNIT」のミッションに突入する彼らの挑戦記に関心が寄せられる。


■切実さと情熱
「THE UNIT」にはデビューしても自身の気力や才能を見せるチャンスに恵まれなかった原石のような参加者が集まった。隠れた可能性をすべて見せる機会を通して、舞台上できらきらと輝くスターになりたいという彼らの切実な思いは視聴者にも十分、伝わっている。

何より、17日に公開されたMV準備過程をおさめた映像で最善を尽くして努力する参加者の姿が印象深く映し出されている。昼夜問わず練習に没頭し、情熱いっぱいの汗と涙を流す参加者のまぶしい成長に期待がより一層高まる。


 こうして目を楽しませる優れたビジュアルとステージ上で生かされる実力、視聴者の心を動かす参加者の切実さと情熱が「THE UNIT」の注目度を一層高めているのだ。

 一方、「THE UNIT」は来る28日午後9時15分、韓国でスタートする。
2017年10月23日11時32分配信 (C)WoW!Korea

この記事が気に入ったら

俳優ソ・ジソブ、自ら効果のあったダイエットレシピを公開 スジが同意した大統領府HP請願文章と無関係のスタジオ、廃業も考えていることを明かす スルギ(Red Velvet)、歌手ソンミの心遣いに感動 【公式全文】「ASTRO」、下半期の新曲発表&単独コンサートを準備中
韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2018AISE Inc. All Rights Reserved.