【公式】女優チェ・ジウ-ミンホ(SHINee)、新ドラマ「世界で最も美しい別れ」に出演確定
【公式】女優チェ・ジウ-ミンホ(SHINee)、新ドラマ「世界で最も美しい別れ」に出演確定
韓国女優チェ・ジウ(42)とアイドルグループ「SHINee」のミンホ(25)が、新ドラマ「世界で最も美しい別れ」に出演を確定させた。

チェ・ジウ の最新ニュースまとめ

 21年ぶりのリメイクが決定し、話題を集める4部作ドラマtvN新土日ドラマ「世界で最も美しい別れ」は、世の娘・息子たちの気持ちを代弁するラインナップを公開した。

 ドラマ「世界で最も美しい別れ」は、ノ・ヒギョン作家の代表作である名作の一つ。家族のために人生を犠牲にしてきた夫人がある日、末期がんの診断を受け、家族との別れを準備するストーリー。1996年の初放送時、視聴者の涙を誘った同作品は、同年の賞レースを総なめにするなど高評価を受けた。家族の意味が曖昧となっている現代、tvNを通して21年ぶりにリメイクを決定。テレビドラマ界に、再び大きな影響を与えるものと期待される。

 一方、ドラマ「世界で最も美しい別れ」は来る12月、4部作として韓国tvNで放送予定だ。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0