伊藤ゆみ(アユミ/ICONIQ)主演のヨコハマタイヤオリジナルショートムービー第6話が公開!

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
伊藤ゆみ(アユミ/ICONIQ)主演のヨコハマタイヤオリジナルショートムービー第6話が公開!
伊藤ゆみ(アユミ/ICONIQ)主演のヨコハマタイヤオリジナルショートムービー第6話が公開!
伊藤ゆみ(アユミ/ICONIQ)主演のヨコハマタイヤオリジナルショートムービー第6話が公開! (オフィシャル)
 アユミ(伊藤ゆみ/ICONIQ)が主演するヨコハマタイヤオリジナルショートムービー【雨の出会い坂】第6話「create the future」が、10月13日(金)に公開された。

 7月期のフジテレビ系月9ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- THE THIRD SEASON」に出演していた伊藤ゆみが主演を務め、広告代理店のクリエイティブ局で働く、明るく思いやりのある人柄で考えるよりも先に行動してしまう女性、山口未来を演じる。

 この第6話「create the future」は、ヨコハマタイヤWeb限定のショートムービーであり、これまでに公開された第1話〜第5話とは「雨の出会い坂」というテーマで繋がった6篇の物語の最終話となる。

<あらすじ>
ある日、急な人事異動を告げられた未来(伊藤ゆみ)。
その帰り道、俯きながら歩いていると急な雨で雨宿りをしている男に出会う。未来は男に、予備の折り畳み傘を差し出した。次の日、異動先の部署に出勤すると、新しく上司に就いた榊原は偶然にも昨日傘を貸した男だった。驚く暇もなく榊原についていく未来。そんな二人の元に急遽、無謀な仕事が舞い込んでくる。
〜果たして未来は新しい環境で力を発揮し、仕事を成功させることができるのか??〜

 そして、このショートムービーのエンディングソングとして起用されたのが、Miyuuの新曲「Until the rain stops」。この曲は、このドラマのためにMiyuuが書き下ろしたもので、脚本を読んで制作した未発表曲。まだ、ここでしか聞けない曲なので、ムービーはもちろんのことMiyuuの新曲も要チェックだ! 

<Miyuuコメント>
−雨の日は、誰かに会いたくなって−
雨が降る日は、いつもより少し寂しくなったり、悲しい気持ちになったり。そんな時に会いたい人に素直に会いたいと言えないもどかしい気持ちを歌にしました。
この曲は、今、何かを変えたい、何か行動したいという気持ちがあるけど、色々な心の迷いがあって、素直になれない"自分"を表現した曲です。
迷ったり立ち止まったりした時こそ、先のことを考えずに今やりたいことができればいいのに! という前に進もうとしている時にこの曲を聴いて何か感じていただけたらうれしいです。
少し切ない冬の雨や空をイメージしながら聴いて欲しいです。
2017年10月16日9時56分配信 (C)WoW!Korea

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら

「PRODUCE 48」出演のシヒョン&イーレン、ガールズグループ「EVERGLOW」としてデビューへ! 伊藤ゆみ(アユミ/ICONIQ)、話題のドラマ「パーフェクトクライム」で魅せる…2話連続濡れ場も ”無免許・飲酒運転”ソン・スンウォン、保釈申請が棄却に… 拘束は維持 【公式】「TWICE」、4月カムバックを目標に準備中=MV撮影は完了

コメント数ランキング

K-POP週間ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.