「防弾少年団」と「赤いほっぺの思春期」が同時にビルボードチャートにランクインした。(提供:OSEN)
「防弾少年団」と「赤いほっぺの思春期」が同時にビルボードチャートにランクインした。(提供:OSEN)
「防弾少年団」と「赤いほっぺの思春期」が同時にビルボードチャートにランクインした。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

 14日(現地時間)、ビルボードによると、「防弾少年団」が先月18日に発表したミニアルバム「LOVE YOURSELF承“Her”」が、ワールドアルバムチャート1位を獲得。これで1位は3週目だ。

 目を引くのは、「赤いほっぺの思春期」の活躍。彼女たちはEPアルバム「Red Diary Page1」が初めてビルボードチャートにランクインした。順位は9位。そうそうたるワールドスターたちの間で善戦し、ファンを喜ばせている。

 K-POPグループとしては、2組がランクイン。「防弾少年団」は相変わらず強力なワールドクラスを誇っており、チャートを掌握している。「赤いほっぺの思春期」はインディーズパワーで全世界の音楽ファンを魅了した。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0