韓国新ドラマ「ピョン・ヒョクの愛」が、放送開始3日を前にして熱気あふれる和気あいあいとしたビハインドカットを公開した。(提供:news1)
韓国新ドラマ「ピョン・ヒョクの愛」が、放送開始3日を前にして熱気あふれる和気あいあいとしたビハインドカットを公開した。(提供:news1)
韓国新ドラマ「ピョン・ヒョクの愛」が、放送開始3日を前にして熱気あふれる和気あいあいとしたビハインドカットを公開した。

チェ・シウォン(SUPER JUNIOR) の最新ニュースまとめ

 tvNの新ドラマ「ピョン・ヒョクの愛」側は11日、チェ・シウォン(SUPER JUNIOR)、女優カン・ソラ、俳優コンミョンのビハインドカットを公開。

 「ピョン・ヒョクの愛」は、プータローに落ちた“生活力ゼロ”の財閥3世ピョン・ヒョク(チェ・シウォン)と高学歴・高スペックの“生計型フリーター族”ペク・ジュン(カン・ソラ)、そして金持ちを夢見るエリートのクォン・ジェフン(コンミョン)といった若者が世の中を変えようとしていくコミック反乱劇。全く違う若者たちが、自ら世の中のルールを作っていこうという挑戦が痛快で笑いと共感を誘う。

 制作陣は「新鮮な個性で一丸となるキャラクターたちに、完ぺきに入り込んでいる3人が視聴者に笑いと共感を伝えるために、愉快でありながらも情熱あふれる雰囲気で熱演している」と伝えた。

 「ピョン・ヒョクの愛」は、シンドロームを起こした「また、オ・ヘヨン」のソン・ヒョヌクPDと「僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ」の脚本家チュ・ヒョンがタッグを組んだ作品で、14日午後9時に放送開始する。


tvNrevolution [スペシャル] 171014 EP.0




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0