≪韓国ドラマNOW≫「愛の温度」9話

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
このエントリーをはてなブックマークに追加
≪韓国ドラマNOW≫「愛の温度」9話
≪韓国ドラマNOW≫「愛の温度」9話
ドラマ「愛の温度」より(提供:OSEN)
 ※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。



 2日に放送されたSBSドラマ「愛の温度」9話では、ジョンウ(キム・ジェウク)とホンア(チョ・ボア)の登場で三角関係の始まりを知らせたヒョンス(ソ・ヒョンジン)とジョンソン(ヤン・セジョン)の様子が描かれた。

 ホンアはジョンソンに「姉さんは今すごい人と付き合っている。金もたくさんあるしイケメンだし、姉さんしか見えていない。女性が望む完ぺきな男だ」と嘘をついた。

 続けて「あなたと私は似ている部分がたくさんありそうだ。私と付き合う?」と言った。ジョンソンは「僕と君とは少しも似ていないんだけど。胸躍る相手と付き合え。僕は違う」とはっきり断った。

 ホンアは「どうして女性から告白したのにはっきりと断れるの」と怒りをぶちまけると、ジョンソンは「男女の間では断りは、はっきりしないと」と改めて一線を画した。
2017年10月2日22時59分配信 (C)WoW!Korea

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。

この記事が気に入ったら

”ソロデビュー”キム・ドンハン、「JBJメンバーとは現在も連絡とり合っている」 芸人キム・テホ、群山飲食店の放火事件により死亡…ゴルフ大会参加のため現地訪問 「PRODUCE 48」出演中の松井珠理奈(SKE48)、宮脇咲良に対する「注意を暴露」した記事が韓国でも話題 ラジオ番組出演の「BLACKPINK」、「音源チャート? 気にしないようにしているけど…」
韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2018AISE Inc. All Rights Reserved.