「GOT7」がJBに続き、マークのカムバックソロティーザーを公開し、ニューアルバムへの期待を高めた。(提供:OSEN)
「GOT7」がJBに続き、マークのカムバックソロティーザーを公開し、ニューアルバムへの期待を高めた。(提供:OSEN)
GOT7」がJBに続き、マークのカムバックソロティーザーを公開し、ニューアルバムへの期待を高めた。

GOT7 の最新ニュースまとめ

 JYPエンターテインメントは1日0時、公式ホームページやSNSチャンネルを通じて、「GOT7」のニューアルバム「7 for 7」のソロティーザー第1弾のリーダーJBに続き、マークのイメージ3種を公開した。

 マークはティーザーを通じて、漫画の主人公のような非現実的なビジュアルを存分に披露。強烈なレッドヘアスタイルをカッコよく見せ、視線をくぎ付けにした。

 さらに、JYPは公式Instagramにマークのソロティーザー映像も公開し、ファンからの反応が相次いでいる。普段、ファッショングラビアを通じて、フォトジェニックな一面を見せ、注目を集めていたマークはソロティーザーコンテンツでも自分の魅力を十分発揮した。

 10日、ニューアルバム「7 for 7」をリリースし、完全体で帰ってくる「GOT7」はリーダー、JB(Defsoul)が作詞作曲した「You Are」をタイトル曲に確定したと発表。さらに、全7トラックのアルバム全曲のクレジットに、メンバー全員が名前を連ねている。マークはジャクソン、ベンベンと共に収録曲「Face」の作詞作業に参加し、さらに成長した姿を予告した。

 「GOT7」のニューアルバム「7 for 7」に収録された新曲の音源は10日正午、各種音源サイトを通じて公開される。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0