韓国俳優イ・ジョンソクが、ユン・ギュンサンの料理の実力に不信感を抱いた。

イ・ジョンソク の最新ニュースまとめ

 29日のtvNバラエティー番組「三食ごはん―海の牧場編」では、シェフのエリックの助けなしでキムチチャーハン作りに挑戦するユン・ギュンサンとイ・ジョンソクの様子が放送された。

 ユン・ギュンサンは味の薄さに挫折したが、紆余曲折の末、それらしいキムチチャーハンを完成させた。ユン・ギュンサンは完成度の高くするためにチーズと粉海苔を入れた。

 ユン・ギュンサンはキムチチャーハンの上に乗せたチーズが溶け、食欲を刺激するビジュアルを誇った。二人はデザートに果物まで準備し、お弁当の構成を考えた。

 イ・ソジンは暑さに耐えられず、イ・ジョンソクに「ギュンサンにミルクシェークを作ってって言ってくれ」と言った。イ・ジョンソクは「ギュンサン兄さんはそんなこともできるの?」とバカにするように驚いて見せ、笑いを誘った。


3 Meals a Day - fishing village 4 170922 EP.8
3 Meals a Day - fishing village 4 170922 EP.8




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0