伊藤ゆみ(アユミ/ICONIQ)、日本で「おじさんレンタル」を体験(提供:OSEN)
伊藤ゆみ(アユミ/ICONIQ)、日本で「おじさんレンタル」を体験(提供:OSEN)
韓国バラエティ番組「非幸少女」に出演中のアユミ(伊藤ゆみ/ICONIQ)が、日本の「おじさんレンタルサービス」を紹介した。

アユミ(伊藤ゆみ) の最新ニュースまとめ

 25日放送のMBNバラエティ「非幸少女」で伊藤ゆみ(33)は、「私はフクロウが大好き。家にぬいぐるみを飾っている。きょうマネジャーと韓国語の勉強をしたのだが、フクロウが見たいと思ってフクロウカフェに行って勉強した」と紹介。

 伊藤ゆみはマネジャーと共に、韓国語学習をスタートさせたという。スパルタ式で、情熱的に韓国語を教える伊藤ゆみ。「マネジャーには秘密だけど、私も教えながら学んでいる」と笑顔を見せた。

 また、この放送で伊藤ゆみは、日本の新たなトレンドとして「おじさんレンタルサービス」に挑戦。1時間あたり1000円のサービスで、「友人に教えてもらったサイト。おじさんをレンタルして、何かを手伝ってもらうシステムと聞いている。友人とホームパーティーをする予定だから、シェフのおじさんを選んでみた」と説明した。

 ”シェフのおじさん”はホームパーティーに合う料理を提案し、新鮮な材料を一緒に買い物。伊藤ゆみは「専門家に習う機会はなかったが、きょうは料理のアドバイスをたくさんもらった。たくさん助けてもらった」と満足げな表情を浮かべた。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0