「NU'EST W」レンの個人ティーザーイメージが公開された。(提供:OSEN)
「NU'EST W」レンの個人ティーザーイメージが公開された。(提供:OSEN)
「NU'EST W」がレンの個人ティーザーイメージを公開した。

NU’EST の最新ニュースまとめ

 「NU'EST W」は24日0時、公式SNSチャンネルを通じて、レンの個人ティーザーイメージを公開し、メンバー4人の「PORTRAIT」バージョンのティーザー公開を完了した。

 「PORTRAIT」バージョンのモノクロ写真で、レンは斜めを向き、寂しく孤独な表情で、味のある雰囲気を演出。また、何かにハマったようなまなざしや、モノクロ写真でも際立つビジュアルが見る人の心を引きつけ、正午に公開される「STILL LIFE」バージョンの色彩感あるレンのティーザーイメージへの期待も高まった。

 さらに、個人ティーザーイメージの最後を飾るレンのイメージ写真に、「E」を追加して「HERE」という言葉が完成し、推測してきたファンの爆発的な反応を引き起こすことができた。このように「NU'EST W」は2バージョンのティーザーイメージとメンバーたちの感性的な雰囲気、順次公開した意味深な英語などで、アルバムへのヒントを提供。よって、カムバック秒読みに入った「NU'EST W」がメンバーたちの個人ティーザーイメージ公開から、高い人気を見せながら、世間の関心を集めることができた。

 「NU'EST W」は10月10日にニューアルバムをリリースし、カムバックする。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0