俳優イ・ジョンソク、ユン・ギュンサンに会いに島へ=「三食ごはん」

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
このエントリーをはてなブックマークに追加
俳優イ・ジョンソク、ユン・ギュンサンに会いに島へ=「三食ごはん」
俳優イ・ジョンソク、ユン・ギュンサンに会いに島へ=「三食ごはん」
韓国俳優ユン・ギュンサンとイ・ジョンソクが、“恋人”以上のケミストリーを見せた。(提供:OSEN)
 韓国俳優ユン・ギュンサンとイ・ジョンソクが、“恋人”以上のケミストリーを見せた。

 22日のtvNバラエティー番組「三食ごはん―海の牧場編」では、イ・ジョンソクがゲスト出演し、ユン・ギュンサンと格別なケミストリーを見せた。

 ユン・ギュンサンより先に得粮(トゥンニャン)島に来たイ・ソジンとエリック(SHINHWA)は釣りに出かけた。二人はタコラーメンを作って昼食を解決。ユン・ギュンサンが他のスケジュールを終えた後、島に来たにもかかわらず、釣りにハマっていた。結局、住民の助けを借りて船に乗っていったイ・ソジンとエリックは、コチを釣り上げた。

 ユン・ギュンサンと会った“三兄弟”は、バックリブ入りキムチの蒸し物とコチスープを夕食に準備した。遅い時間に準備を始めたため、イ・ソジンは11時に食べられるだろうと予測し、エリックはできるだけ早く仕上げようと頑張った。

 またこの日、島にはユン・ギュンサンと市乳のイ・ジョンソクがゲストで登場。三兄弟はイ・ジョンソクが到着する前日にゲストを予測した。ユン・ギュンサンは「親しいからジョンソクが来る夢を見た」と言い、三人はイ・ジョンソクがゲストに来るだろうと考えていた。

 イ・ジョンソクは、ユン・ギュンサンが親しいという理由で「三食ごはん」に出演することになった。ユン・ギュンサンは、イ・ジョンソクが人見知りのためドッキリカメラを企画して楽しんだ。ユン・ギュンサンの言ったとおり、イ・ジョンソクはユン・ギュンサンが不在中だと知ると慌てふためいた。しかしイ・ソジンやエリックと親しくなろうと努力した。

 ついにユン・ギュンサンに会ったイ・ジョンソクは、とても喜んだ。ユン・ギュンサンもイ・ジョンソクに対する愛情を示した。イ・ジョンソクは「PDさんが、兄さんの本性を暴いてほしいとミッションを出した」と言い、注目を集めた。
2017年9月22日23時33分配信 (C)WoW!Korea

この記事が気に入ったら

≪韓国ドラマNOW≫「親愛なる判事さまへ」15話 ≪韓国ドラマNOW≫「時間」13話 ≪韓国ドラマNOW≫「知ってるワイフ」6話 俳優ハ・ジョンウ、映画「神と共に」1億ウォン寄付の裏話
韓流ショップ 一覧>
4,500円
【大阪2-2】 チケット「B...
4,500円
【大阪2-1】 チケット「B...
4,500円
【大阪1-2】 チケット「B...
4,500円
【大阪1-1】 チケット「B...
4,500円
【名古屋2日目】 チケット「...
4,500円
【名古屋1日目】 チケット「...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2018AISE Inc. All Rights Reserved.