人気アイドルグループ「東方神起」が、バラエティ番組「ハッピートゥゲザー3」に続いて、「知ってるお兄さん」にも完全体で出演する。(提供:OSEN)
人気アイドルグループ「東方神起」が、バラエティ番組「ハッピートゥゲザー3」に続いて、「知ってるお兄さん」にも完全体で出演する。(提供:OSEN)
人気アイドルグループ「東方神起」が「ハッピートゥゲザー3」に続いて、「知ってるお兄さん」にも完全体で出演する。
 
 22日、放送関係者によると「東方神起」は、28日に行なわれる総合編成チャンネルJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」の収録に参加する。16日にKBS 2TVバラエティ番組「ハッピートゥゲザー3」に出演したのに続いて、再びバラエティ番組を通じてファンの前に姿を現す。

東方神起 の最新ニュースまとめ

 「ハッピートゥゲザー3」と「知ってるお兄さん」への出演は、ユンホとチャンミンが除隊して以来初めての放送活動であり、いっそう注目されている。二人は、2014年にケーブルチャンネルMnet「ビートルズ・コード」に一緒に出演して以来3年ぶりに一緒にバラエティに出演することになった。

 「東方神起」は、先月行われた「TVXQ!ASIA PRESS TOUR」で「知ってるお兄さん」に出演したいという希望を語ったことがあり、今回のキャスティングが更に期待されている。

 当時、「東方神起」は「出演したい番組は、軍隊にいるときから沢山ありました。でも、なんと言っても最近いちばんホットな『知ってるお兄さん』に出演したいです。親しいヒチョル兄さんもいます。そして、『東方神起』が模範的なイメージがありますが、それを破ってみたいです。そういう思いもあって『知ってるお兄さん』を通じてお目にかかりたいという希望があります」と述べている。

 バラエティ番組ではあまり見ることができなかったので、「ハッピートゥゲザー3」に続く「知ってるお兄さん」への出演も、ファンには特別な贈り物となる。

 「東方神起」は、最近ライブ放送などを通じて流暢なトークも披露したため、「知ってるお兄さん」への出演も期待されている。「東方神起」の出演分は、来月中に放送される予定。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0