「2PM」テギョン、ドラマ「君を守りたい」で視聴者を魅了する眼差しの演技を披露

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
「2PM」テギョン、ドラマ「君を守りたい」で視聴者を魅了する眼差しの演技を披露
「2PM」テギョン、ドラマ「君を守りたい」で視聴者を魅了する眼差しの演技を披露
人気アイドルグループ「2PM」オク・テギョンが、ト多彩な感情を込めた目つきで熱演を繰り広げている。(提供:osen)
 人気アイドルグループ「2PM」ク・テギョンが、多彩な感情を込めた目つきで熱演を繰り広げている。

テギョンは、現在放送中のOCN週末ドラマ「君を守りたい~SAVE ME~」(以下、「君を守りたい」)でハン・サンファン役に扮して、状況によって180度変わる眼差しで熱演を繰り広げている。

強烈さとしらじらしさ、そして切なさという変化に富んだ感情を眼差しひとつで見事に表現して視聴者をドラマに引き込んでいる。


まず、テギョンと似非宗教の教主の初対面のシーンでは、強烈な目つきで緊張感を演出した。テギョンは、熱い眼差しで「僕の友人に少しでも触れたら、ただではおかない」というセリフとともに決然とした意志と怒りを十分に伝えた。
一方でテギョンは、4人の友達といるときは、しらじらしいほどの様子を表現しながら1人2役に近い大活躍を展開している。

何よりもテギョンが強烈さとしらじらしさを行き来する理由は、まさに初恋の相手であるソ・イェジのためだ。ソイェジと向き合うときのテギョンの眼差しには、切なくあわい雰囲気が漂って見る人の感性を刺激する。高校時代にソ・イェジを助けることができなかったという自責の念を抱いて生きてきたテギョンの痛みは、視聴者の心さえ切なくする。

こうしてテギョンは、ドラマの状況に応じて柔軟な演技を披露して視聴者を作品に引き込んでいる。後半部に向かうほど存在感と演技力が引き立って終盤での彼の活躍にいっそう期待が高まっている。

一方、「君を守りたい~SAVE ME~」の14話は17日午後10時20分から韓国で放送され
2017年9月18日0時22分配信 (C)WoW!Korea


この記事が気に入ったら

チョン・ジュンヨン、検察出身の弁護士選任&新たな証拠隠滅疑惑…防御権行使の動きか “枕営業問題”のチャン・ジャヨン事件、文大統領や先輩女優イ・ミスクの言及で新たな局面を迎えられるか 【トピック】俳優チョン・イル、親友イ・ミンホからの差し入れに感動「うちのミンホ、ありがとう」 【トピック】「CNBLUE」、“イ・ジョンヒョン騒動”でジョン・ヨンファに応援殺到

コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.