新ドラマ「ザ・パッケージ」が、フランスで出会った見知らぬ縁、女優イ・ヨニとジョン・ヨンファ(CNBLUE)のロマンチックなティーザー映像を公開した。(提供:OSEN)
新ドラマ「ザ・パッケージ」が、フランスで出会った見知らぬ縁、女優イ・ヨニとジョン・ヨンファ(CNBLUE)のロマンチックなティーザー映像を公開した。(提供:OSEN)
新ドラマ「ザ・パッケージ」が、フランスで出会った見知らぬ縁、女優イ・ヨニジョン・ヨンファ(CNBLUE)のロマンチックなティーザー映像を公開した。

ジョン・ヨンファ の最新ニュースまとめ

 JTBCで金・土曜日に放送される新ドラマ「ザ・パッケージ」のユン・ソソ(イ・ヨニ)とサン・マル(ヨンファ(CNBLUE))のフランスを旅するティーザー映像2編を15日にオンラインで公開した。「あなたはオンフルール、サン・マロに到着する」という映像の始まりは、見知らぬ場所で出会ったソソとマルのストーリーに対する無限の想像力を刺激し、美しく異国情緒のある風景は旅行のロマンを増幅させる。

 ノルマンディーの光をキャンバスに抱いた都市オンフルールを背景にした最初のティーザー映像。異国の港を歩いているツアーガイドのソソと、一人旅をするマルは「ここです。私たちが初めて会ったところ」というナレーションと共に見知らぬ場所で出会うことになる二人の旅行でのロマンスを期待させる。

 2つ目の映像は、海賊を捜しに来て海を歩くことになるサン・マロの平和な景色と共に「旅行をしましょう、自由に」というソソとマルのメッセージが込められている。二人が8泊10日のツアーを共にしながら、お互いの人生にどのような変化を呼び起こすのか期待を高めている。

 関係者は「今日(15日)公開されたティーザー映像は見ているだけでも、フランス旅行に来た気分になる。ロマンチックなフランスで出会うことになるソソとマルのロマンスを見せたいと思った」と説明し、「旅行をするのにいい秋にピッタリの旅行ドラマになる」と伝えた。

 ドラマ「ザ・パッケージ」は、それぞれ違った理由で8泊10日のツアーを選択した旅行者の間で繰り広げられる事件やコミュニケーションなどを描いていく旅行ドラマで、ドラマ「チュノ~推奴~」、「7級公務員」などのヒットメーカーである脚本家チョン・ソンイルのドラマ復帰作。ドラマ「オフィスの女王」、「家族なのにどうして~ボクらの恋日記~」のチョン・チャングンPDとドラマ「本当に良い時代」、「優しい男」のキム・ジヌォンPDが旅行の感性を温かく美しく演出していく。

 現在放送中のドラマ「青春時代2」の終了後、10月13日(金)より韓国JTBCにて放送開始する。


[ティーザー 1] 旅行をしましょう、自由に… - ザ・パッケージ
[ティーザー 1] 旅行をしましょう、自由に… - ザ・パッケージ




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0